※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

【旦那の求める行為についての苦痛と不快感について】毎日毎日求められ…

【旦那の求める行為についての苦痛と不快感について】

毎日毎日求められるのが苦痛にしかない。
旦那30代私20代ですが、相手すれば一日中求められるし次の朝も求めるし、相手しないようにすれば夜に手でしてなの。口でしてなの。人の手を股間に持っていくし。もう苦痛で仕方ない。むしろ気持ちが悪い。テレフォンセ○クスしてるのも知ってます。何度も浮気をされてます。が、子供が大きくなっても欲が出てこないです。今も股間に手を持っていきそうになったから寝るか!2階行こって行ったらって言ったらキレられて今喧嘩状態。旦那の欲気持ち悪い。浮気しようが、私としようが。満足しなくて1人でしてるのも知ってるけど、普通にお前の脳は猿かって思うくらい気持ち悪い。話し合っても毎日求めてないだの言うけど、一日してないと一か月してないいうしでもう困った人。私の感覚がおかしいのですか?

コメント

お金を渡して風俗に行ってもらうしかないですね

• 育児中さん

育児中さん

まだお金がめちゃくちゃあった時は風俗にも行かれてました。

• 9月13日