※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iphone 12を使っていて、もっとカメラの性能がいいものがよく、galaxyに…

iphone 12を使っていて、もっとカメラの性能がいいものがよく、galaxyにしました。

ですが、やはり操作性はiphoneがいいです😂
iphoneで動画や写真の時にズームが出来るのがいいですが、そうなるとproですか?12は、動画の時に3倍にしかならず子どもの発表会の時にいい感じに撮れません💦

詳しい方教えてください😭

コメント

(´-`)oO

12promax使ってますが画質はいいです🥺普通のシリーズよりプロの方が画質はいいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😱
    pro高いですよね💦

    • 9月13日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    普通のやつ▶︎pro▶︎promaxて感じで高くなります( ; ; )画質重視したら本体大きすぎて不便です笑

    • 9月13日
ます

11プロ→14プロ
にしました。

14プロは画質無視すれば動画でも9倍までズームできます。
画質こだわるならスマホは電話とネット、写真や動画はカメラ(ビデオカメラ)と用途を分けた方がいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね!
    それもいいかもしれません💡

    • 9月13日
豆

iPhone14pro使ってます
望遠レンズなので、発表会のステージや運動会など、子供の記念撮影くらいなら画質は全然気になりません☺️

そういえばあと1時間くらいでiPhone15の発表されません??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    typeCになりましたね!
    色も可愛いです☺️

    値段が可愛いくない。。

    • 9月13日
  • 豆

    ついに!!ですよね🥹笑
    ピンクの噂本当だった〜ってすごい嬉しいです♡笑

    入学式の時にカメラ買うかiPhone変えるか悩んで結局iPhoneproに落ち着いたので、proにも可愛い色だしてくれたら嬉しいです、、🫠

    • 9月13日