※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
住まい

上の階の子どもが夜遅くまで走り回り、うるさくてストレス。管理会社に相談しにくい状況で引っ越しも難しい。どうしたらいいか悩んでいます。

【上の階の子どもの走り回る音について】

上の階の子どもの走り回る音がうるさすぎて管理会社に言うか悩んでいます。
いつも夜の9時ごろに帰ってくるのか、毎日9時から走り回り始め、バタバタと走る音がうるさいのですが、最初は子どもだからと我慢していましたが、12時頃まで走り回っており、ウチも9時に子どもが寝るので12時まで走り回られると、たまに子どもが起きてきたりしてストレスになっています。
引っ越してきた時に挨拶に行きましたが、絶対に家にいるのに出てくれず、その後も階段で、すれ違った際に、こんにちはと挨拶をしても、旦那さんはペコッと頭を下げてくれますが、奥さんはフル無視で、ヤンキー夫婦みたいな感じでオラオラしています。。。
なので、管理会社に言って揉め事になったらだるいなぁ。って感じで…
引っ越したい気持ちは山々ですが、ウチも金銭的に引っ越せない為、このまま我慢し続けないといけないのか…と毎日ため息です…

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら即管理会社に言います。
うるさいのは言わないと分からないので、うちも上がガンガン酷くて管理会社に電話したらそれ以来マシになりました。なので言った方が良いです。

• しーママ

しーママ

明日速攻管理会社に言おうと思います!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 9月13日
ママリ

うちも賃貸で上の階の人が、
夜型?なのか
子供達寝かしつけてからの時間帯がめちゃくちゃうるさくてストレスですが、うちも子供いるし泣いたり夜泣きあったりするのでお互い様だと思い我慢してます…😭

• しーママ

しーママ

ストレスですよね💦
    お互い様なのはお互い様だと思いますが、流石に10時以降にうるさくされるのは常識外れだと思いますし、うちはその時間帯にうるさくすることはないので明日管理会社に言おうと思います!😭😭

• 9月13日