※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

hcg注射をして妊娠された方へ。注射後の仲良しのタイミングについて教えてください。

hcg注射をして妊娠された方に質問です!注射をしてどのタイミングで仲良しをして妊娠につながりましたか?よろしくお願いします(>_<)

コメント

えぽ

私は注射前日、当日。可能なら翌日(^^)タイミングとりました(^^)

• きなこ

きなこ

教えていただきありがとうございます!やはり前日もですね!ちなみに何週期目で妊娠しましたか?

• 2月18日
  • えぽ

えぽ

何周期目とは、タイミング何回目か?って事ですか?>* ))))><

• 2月18日
  • きなこ

きなこ

わかりずらくてすみません😭そうです!注射を始めてから何ヶ月目で妊娠されましたか?

• 2月18日
  • えぽ

えぽ

いえいえ、私の方こそすみません>* ))))><
    回数は覚えてないのですが、2人目は治療しだして、1年半くらいかかりました。私はなかなか卵も育たず、強制リセットもあったのでhcgを打てるまでにも時間はかかってましたm(_ _)mなので、hcgを打った回数は少ないと思います。
    3人目も同じ感じで、ズルズルと薬を飲んでましたが、卵胞が育たず、hcgを打つまでいけなかったので、自己注射で卵胞を育ててhcgを打つようにしました>* ))))><
    私は卵胞を育つまでに時間がかかっていたので、hcgを打つまで行けると、後はタイミングがあえば絶対出来る‼︎って信じてましたw卵子と精子があれば‼︎みたいな^^;
    3人目の最初の治療のhcg打ったあとに出来た子は10週近くでの流産でしたが、一発でした。その後ズルズル治療をするかしないか悩みながら時間があいてからの3人目の治療開始最初のhcgでも、妊娠しました。それは、子宮外妊娠でした。その後諦められず、すぐに治療し、また一発で出来たの今8カ月の次男です♫

• 2月18日
  • きなこ

きなこ

詳しくありがとうございます(>_<)
    お辛い経験もされたのですね。諦めずに頑張るのは大切ですね!無事3人のお母さん羨ましいです☺️

• 2月18日