※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
サプリ・健康

5歳のこどもを育てているアラフォーです😓産後母乳を出すためにもよく食…

5歳のこどもを育てているアラフォーです😓

産後母乳を出すためにもよく食べていたらそのまま卒乳後もよく食べ続け気が付いたらほぼ妊娠中MAXかそれ以上ぐらいの体重になってしまいました😭

太って上半身はパンパン気が付いたら後ろ姿がオッサンみたいになっていてさすがに痩せたいと思いました😭😭

でも代謝も落ちたしどうしたら痩せられるかわかりません😭

コメント

ママリ

産後の体型気になりますよね。現在ミドサーです。

・週3で寝かしつけ後にストレッチやプランクなど軽い筋トレ30分くらいやる
・野菜多めの温かいスープや副菜をたくさん食べて主菜やご飯を食べすぎない

で産後2年くらいかけて15kg痩せました。やっぱり日々のことで精一杯なので強度の高い運動は続かないし、ご褒美のおやつなども削りたくなかったので普通に食べています。
でも気を抜くとすぐぽよ…となります。

• 🔰

🔰

ちゃんと努力されてて偉いですね😊

私はたまに野菜とお肉のみの食事にして炭水化物を抜いてみたりオートミールを食べたりはするものの、こどもがいると毎日食事を制限することもなかなか難しいと思ってて且つ甘いのものが大好きなので、たまの食事制限ぐらいじゃなかなか痩せられません😭

1・2㌔増えたり減ったりをずっと繰り返してる感じです😭

• 9月13日
はじめてママリ🔰

わたしもですー!!!!
母乳終わったらびっくりするくらい太り妊娠後期以上になりました、、お陰で膝が体重に耐えれなくなり痛いです、、笑

あれから体重落ちましたか?
私も食事制限してたりしてますが増える一方です。。。

• 🔰

🔰

私は全然減っていきません😅

もうほぼ諦めちゃってます😅

• 3月1日