※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

マウスピースが割れてしまい、新しい型はまだ取っていない状況です。明日歯科に相談予定で、今夜何もつけずに寝ると歯の位置が戻ってしまうのではないかと心配しています。

矯正中です
先ほどマウスピースを踏んでしまい割れてしまいつけれなくなりました😭
新しく型を取り直したのがちょうど1週間前で
来月新しいのとつけかえます
明日朝イチに歯科にでんわしようと思いますが
流石に新しい型できてるわけないですよね😭?
今晩何もつけずに寝たら歯の位置も戻ってしまう気がしていろいろショックです

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!ショックでしたね💦
来月付け替えるのは、質問者様のご都合で来月来院予定にされたんですか?
もしくは歯科医院から指定されたんですか?

歯科医療機器の会社で働いていますが、院内ラボとかでしたら急いでできるかもしれません。
外部の技工所に依頼しているのであれば、院内ラボより時間はかかりますが
技工所次第ですが、頑張れば来月まで待たずにできるはずです。

戻りそうで嫌ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも決まって次の受診は1ヶ月辺りで予約取ってます
    病院からの指示です

    初めてマウスピース作った時は型取りして1週間あたりで取りに来てって言われたので
    院内ラボ☜あるかもしれません!
    とりあえず電話ですね!😭

    • 9月13日