※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

食事内容と運動状況を教えてください。痩せるためのアドバイスをお願いします。

ダイエットプロの方いませんか?😂😂

朝ごはん食べない
お昼めっちゃ食べる
夜はお米抜き
間食なし
飲み物は水かお茶かコーヒー
ビール350毎日1本

っていう食生活です!

運動系はほぼなしで、毎日自転車にちょっと乗るくらいです!
仕事は座り仕事です!

ここまで見るとやっぱり運動しないと痩せないですかね?😂
代謝は悪くなくて、冬でも少し動いたらすぐ汗かくようなかなりの汗っかきです。

妊娠中に20キロ弱太った自分に激甘人間です。笑
妊娠前の体重よりまだ5キロ太ってます😭
痩せるためのアドバイスください🥹🥹

コメント

deleted user

朝ごはん食べないは逆に太るって聞きます。
とりあえずゆで卵かフルーツ少しでも食べてください。

飲み物は冷たい物をあまり飲まない、食事中は飲まず食べ終わってからゆっくり飲む。

おなかを常に引っ込める、おしりも常に力入れる。

テレビ見たり暇な時間がちょっとでもあれば足だけでもマッサージ、寝る前寝起きはストレッチ

首、手首、足首はできるだけ冷やさない。


プロってわけではないですが、浮腫み太りは改善されると思います。

私は運動苦手なので筋トレとかはしないですが、おしりに力入れたり、お腹引っ込めるとかは誰でも簡単に出来るので鍛えてるのはそれくらいです。
お菓子は普通に好きな量食べてますが、食べた後は必ず白湯飲んでます。

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    朝ごはん食べる習慣が中学生くらいからないので、食べたら逆に太ると思ってました😂!

    お菓子は食べなくて平気なタイプなのですが、ご飯が大好きな人間なので食事中の飲み物特に気をつけてみます🙏(めちゃくちゃ飲むので)
    浮腫みがいままであまり実感なかったので、どれくらい変わるかいろいろ試してみます!
    お尻とお腹、なかなか続けるの苦手ですが頑張ります😊!
    ありがとうございました!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私は朝ごはん食べたら逆に太るので食べてなく、昼好きな物好きなだけ、夜ゆで卵だけで飲み物は水のみの生活してます!
運動は週に1回か2回筋トレ30分しかしてませんが体重減ってきてます

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    夜がっつり減らしてるんですね😳
    私もバランスよく3食食べたりするとかなりすぐ太るので、朝ごはん昔から食べてないのにダイエットのために食事を増やすっていうのは体重増えそうで少し抵抗あって😭😭
    夜もっと軽めにしてみようかなと思います😊

    • 9月13日
のん

朝ごはん食べないと代謝上がらなくて痩せませんよー!
朝ごはんはしっかりお米食べてください🌟
お昼、めっちゃ食べるのはいいのですが必ず野菜とタンパク質とってください!

本当に痩せたいならビールは辞める、これに限ります。
あとはスキマ時間に筋トレ、どこかしら動かす!
これだけで変わります✨

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます!
    15年ほど痩せてる時もずっと朝ごはん抜きの生活が普通だったんですが、食事増やしたほうが痩せるのでしょうか?🥹
    野菜とタンパク質意識します!

    やっぱりビールですかね🤣
    前まではハイボールとかお茶割りだったんですが手軽でついつい飲んでしまってました😂
    スキマ時間にだらだらするのやめれるように気をつけます!

    • 9月13日