※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
子育て・グッズ

プーさんの6wayメリーを持っている方、お子さんが舐めたりした場合の洗い方を教えてください。

プーさんの6wayメリーを持ってる方教えてください😭
娘がプーさん引きちぎって舐めてびちょびちょになってしまったので洗いたいのですが、お子さんが舐めたりしたら洗ってますか?
どうやって洗ってるか教えてください(ノД`)

コメント

持ってますが、舐めてもそのまま使ってます。笑

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうなんですね(笑)
    ちょっとくらいなら私も洗わないんですが、本当にプーさんびちょびちょだったんでさすがに洗わないとって感じです😭笑

• 2月19日

あまりにもひどい汚れの時は洗濯ネット(目の細かいの)に入れてベビ用洗剤で洗ってましたm(_ _)m

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

ネット入れれば洗濯できますかね?😭
    洗濯してみます。
    ありがとうございます!

• 2月19日
まひろ

先日購入したんですが、引きちぎられるんですね(;≧д≦)
息子もここ最近手やガーゼなどすごく舐めるので、いつか引きちぎられて舐められそうです(;´Д`)
ぬいぐるみは手洗い出来るみたいですよー!!
私はまだ洗った事ないですが、あまりにもヨダレでビチョビチョになったら洗おうと思います!!

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

私の結びが甘かったのか目を離したらプーさんだけ娘の餌食になってました(笑)
    手洗いできるんですね!
    洗濯でやろうと思いましたが壊れそうなので手洗いにします😂
    ありがとうございます♡

• 2月19日
yukirin

お下がりで貰って使ってます。
貰った時に、ホコリっぽかったので洗濯ネットに入れて洗濯機で洗いましたが、何も変わりなく使えてます♡

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

洗濯機いけますか?😂
    壊れなさそうなら手洗い面倒臭いので洗濯機にぶちこみたいです(笑)

• 2月19日