※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

わたしはワンピースをよく着ます(o^^o)そこで今月出産予定なのですが、…

わたしはワンピースをよく着ます(o^^o)
そこで今月出産予定なのですが、産後普通のワンピースだと授乳がやりにくいかな?と思い授乳口が付いてるワンピースが欲しいなと思うのですが、デザインがあまり可愛いのがなく…みなさん、どのようなサイトなどで買われてますか?

産後どのような服を着られてますか?(*^◯^*)

コメント

stitch大好きみかん

ミルクティって言うサイト色々買いましたよ(*^▽^*)

可愛い服が沢山ありましたよ(●^o^●)

mopiy🍼

完母になるとワンピはめんどくさいですね〜肩が外しやすいやつならいいですが。

わたしは授乳服は買ってなくて、元々ある服きてます( ´ ꒳ ` )ノ

reko

milkteeというサイトの授乳服がシンプルかつ可愛くて個人的に好きです^_^私もそこのワンピース買おうか迷ってまだポチってないですが(⌒-⌒; )

deleted user

ミルクティーおすすめです^_^

が、私は授乳服での授乳が苦手で結局普通の服で授乳時には捲り上げてます。
私もワンピース大好きだったのですが...今は我慢です(>_<)!!

nina

シャツワンピが便利ですよ♪
私もワンピースが好きで、妊娠中に出産後も着やすいシャツワンピースを数着購入し、今よく着ています。

授乳口付ワンピースも2種類アンジェリーベで買いました。マタニティ兼用のものはゆったり目に仕立ててあるので、デザインによっては大きく見えてしまう点は注意が必要です。

くろてん

可愛いかどうかは年齢にもよるのでわからないですが、、
お宮参り用に授乳服のワンピースをミルクティとゆう通販サイトで買いました♪
着心地は良かったので、お出かけの際は使えそうです♪

普段は授乳口付きのトップスと羽織、ジーパンでほぼ固定です、、😂

羽織は赤ちゃん抱っこしてるとよだれなどで汚れやすいので、何枚かあると使えます♪

まみぃな☆

授乳口のあるやつは 私には合わなかったので シャツワンピを着ていました✨
出産後も ワンピースとしてきたり羽織ったりできますもんね(*´∀`)