※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘がパパに大好きと言い、自分が9.5割育児しているのにパパは遊んで楽しいと怒り、心が折れた。パパがいる時はお世話しない。きつい。

愚痴です。
娘がパパに、きゃー!大好きパパって自主的に言いました…
妊娠期間含めほぼ3年…お世話してきたのも、自宅保育なので今、毎日イヤイヤと向き合ってるのも全部ママなのにな。
9.5割お世話してるのはママなんだけどな?
まぁパパは遊んでくれるから楽しいもんね。
ママは怒るしね。

イヤイヤに毎日頑張ってたけど心が折れました。
もうパパがいる時はお世話しません笑笑

あー、きつ😔

コメント

mikan

うちの子も小さい時からパパ大好きです!今一年生です。

保育園いれるまではほぼ私がお世話してた。ママは怒るからうざいんだろうなって思ってます。でも、病気の時とかはやっぱりママ!ママ!なんでまだまだおこちゃまだなと(笑)

パパがいるときは私は料理以外のお世話はしないですよ(笑)遊ぶのもパパ任せ、ご飯の介助もパパがやってました(笑)未だに外食したときもパパの隣ですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もパパに投げることにします。
    ありがとうございます。

    • 9月12日
なっそん

同じです😂

パパ大好き、ママ大嫌い!

日常茶飯事に飛んでくる言葉です 笑
初めはメンタルきたけど、完全開き直ってます!!

娘と仲良くしてるんですけどね〜😂
やはりパパには敵いません!

でもむしろ旦那に全部丸投げできるから(イヤイヤの対応とか笑)、楽だな〜!って思ってます😎✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もうメンタルズタボロです😭
    全然お世話してこなかった旦那に大好きとか納得いかなすぎて😭

    • 9月12日
まま

おなじですー😢
パパだいすきー
ママあっち行って
って言われたことも何度もあります。
うちも自宅保育でずっと一緒にいるので痛いほどわかります😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分遊んでくれるからいいんですかね…
    同じですね😭

    • 9月12日