※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なんで胎動を見せたい時に旦那に声をかけると動き止まるんでしょうか笑笑

なんで胎動を見せたい時に旦那に声をかけると動き止まるんでしょうか笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですよね、、(笑)懐かしい🥺🥺
うちは1時間ぐらい黙ってずっと手を置いていました(笑)

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
嫌われてるわ〜!っていつも言ってます😂笑

はじめてのままり

わーめっちゃわかります(笑)(笑)フィーバーしてたの急に止まりますよね😂😂😂

🐘

うちも旦那が手を乗せると控えめになりますー!!体温や手の大きさでママじゃない人に触られてると感じとるらしいと友達から聞きました😳

あと私はムービー撮ろうと思うと、ピロンっていう音が聞こえているのか胎動が収まることが多いです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

他の人に触らせようとしたり動画撮ろうとすると胎動おさまるのあるあるですよね😂

ただ、私の場合は正産期に近付くにつれて赤ちゃんが夫に慣れてきたのか、動いてくれるようになりました!

はじめてのママリ

分かりますー!
「今動いた!」って言って手を当ててもらったらシーーーンって感じで動いた時に無言で手を当ててもらったら動いてくれました🤣