※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
住まい

【子ども部屋のエアコンの自動お掃除機能の必要性について】子ども部屋…

【子ども部屋のエアコンの自動お掃除機能の必要性について】

子ども部屋のエアコンについて🙂

子ども部屋にエアコンをつけます。

上の2人の部屋なのですが、おそらくまだメインはリビングなので夏や冬に自室で寝てみる!とならないと使わないと思うのですが、、

その内使用頻度も上がるとは思うのですが、みなさん子ども部屋のエアコンに自動お掃除機能はつけてますか?

リビングと寝室はついていてとても助かっているのですが、子ども部屋もつけるべきなのかな?と。

いずれ、と考えるとやっぱり必要ですしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お掃除機能ついてると奥行きが出て見た目がゴツくなるのが嫌で、リビング以外はお掃除機能ついてません!
自分で掃除すればいいかなーと思ってるし、特に不便してません😂

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

確かにリビングのはゴツいです笑
    でも今寝室に使ってるのや見せてもらったのだと、割とスリムでした🙌🏻
    なので余計に悩ましいのですが、、笑

大きくなって部屋に籠る時間が多くなった時に、わたしのタイミングでチェックしたり掃除させてくれるかなーっていうのがあるのですが、結構価格差もあるし、お掃除機能なしでも良いかもしれないですね🤔

• 9月13日