※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
その他の疑問

コストコの鮭って美味しいですよね?✨子供がコストコの鮭ならたくさん食…

コストコの鮭って美味しいですよね?✨
子供がコストコの鮭ならたくさん食べるのに、スーパーの鮭だとあまり食べません😓

*海が近くてもっと新鮮な鮭が食べれる地域の方以外に聞きたいです😂

コメント

ままな

うちの子もコストコの鮭なら食べます😅
美味しいです🤤

• 🦖👶✨

🦖👶✨

美味しいですよね!!!
    少ししょっぱめですが😅

• 9月13日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

トラウトサーモンとアトランティックサーモンの違いですかね🤔

• 🦖👶✨

🦖👶✨

種類の違いなんですね!
    種類であんなに味変わるんですね😳

• 9月13日
はじめてのママリ

北海道に住んでますがコストコの鮭が1番美味しいです😂厚さも大きさもダントツですし、スーパーの鮭は買えなくなりました🤣

• 🦖👶✨

🦖👶✨

え!北海道の方もコストコの鮭食べるんですね😳やっぱり美味しいんですね!!

• 9月14日
とうり

うちもコストコ鮭好きで、リピートしてます。海県出身ですが、普通にコストコの方が美味しいです笑。
ちなみにサバも美味しいです!
店頭でコストコのブリだと子供が食べると店員さんに訴えてる人もみたことあります笑。

• 🦖👶✨

🦖👶✨

やっぱり美味しいですよね✨✨
    3人家族ですが、3切買った日に焼いてペロリ、残り冷凍にしますがすぐなくなります🤣
    サバとブリ買ったことないので買ってみます!!

• 9月15日