※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
ココロ・悩み

子供が奇妙な行動をしているか心配ですか?2歳10ヶ月の子供が、危険な行動や我慢できない態度を示すことはあります。気になる行動がある場合は、専門家に相談してみてください。

うちの子、おかしいのでしょうか…
2歳10ヶ月になったばかりなのですが

わざと実父のスタンドにささってるダーツをわざとバラバラと手で払って落とす。
コップにお茶が入ってるのに手を入れて人の顔みてニヤニヤする。
冷蔵庫に入ってるペットボトルのお茶を飲みたい飲みたいって、私に持ってくる(今朝1本空けて残ってる)
玄関で前は自分靴穿いてたのに、やって貰えるまで何もしない。
靴履かずに鍵あけに行く(出かけるようとしてるとき)

コメント

はじめてのママリ🔰

何かおかしいでしょうか…🤔?

  • RIMA

    RIMA


    発達に問題あるのかなーつと

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何一つ、えっ…💦って思うような行動はないように思いました☺️

    • 9月12日
  • RIMA

    RIMA


    そうですかね😥

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

普通じゃないですか?
イタズラしたいんだと思いますし、ペットボトル持ってくるなんて可愛いしかないし、イヤイヤ期とか甘えたいのもあるだろうし、鍵開けるのが楽しいんでしょうね😊

  • RIMA

    RIMA


    そうですかね…😥
    なんでそんな事するの?って、
    イライラばっかします…コップはすぐ倒すくせに水筒では飲まないですし…

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳児ってそんなもんだと思いますよ💦

    • 9月12日
  • RIMA

    RIMA


    ほんとですか🥺
    よくある、ママのメイク用品イタズラするに似た感じですかね…?

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じですね😇
    うちの上の子もまだまだイタズラしますよ〜!ほんっとイライラしますが、年齢的にもまだ仕方ないのかなぁって思ってます😅

    • 9月12日
  • RIMA

    RIMA


    それも成長のひとつなんでしょうか😭
    何度も注意しても分からない、何回声を荒らげたか…

    • 9月12日
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

私の娘もそんな感じですよ😓

  • RIMA

    RIMA


    そうなんですか?😭
    2~3歳はそういうことするんですかね(*ω*;)

    • 9月12日