※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子、便の回数が増えすぎて心配です💦先週の木曜日に水様便を繰…

10ヶ月の息子、便の回数が増えすぎて
心配です💦先週の木曜日に水様便を
繰り返して下痢だと思い、小児科受診
して整腸剤を3日間飲ませたらそれから
ずっと便がすごいです。今までは割と
便秘しやすくて2日に1回か1日1回でした。
それがもう最低1日3回は出ます😵
便の硬さは普通になったのですが
離乳食のにんじんや青菜などが
そのまんまのことも多く…ちゃんと
噛めてない証拠ですよね😭

下痢じゃなくて元気でよく食べてれば
たくさん出ても大丈夫ですよね?
あと丸飲みしてるのはどう対処すれば
いいでしょうか。なるべく私がアムアム
してるところを見せるようにはしてます。

コメント