※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの優待券(撮影料無料?、写真一枚、フレームがつくもので…

スタジオアリスの優待券(撮影料無料?、写真一枚、フレームがつくものです)が手元にありそれを使用して撮りに行きたいと思うのですがそれ以外も可愛い写真が撮れたら購入したいと思っております。

そこで質問なのですが、スタジオアリス取った方でどのような商品を購入し、データはどのように貰ったか、総額いくらくらいだったか教えていただけると嬉しいです。

出来たら1〜2万位を希望しております。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はいつもL判プリントのみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️✨

• 9月12日
ママリ

ハーフキャビネ(L判/税込2,178円)を5~6枚買ってます!なので撮影料入れて15,000円前後です。
アリスはセット商品や5万以上の購入以外ですぐにデータ買うと高いので買ってません。1年後だと安く買えますが結局買ってないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!☺️💞ちなみにもらった写真を自分のスマホで撮る感じでも撮れそうでしょうか??データが欲しいのですが高いので写真の写真を撮ろうかなぁと。笑

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

写真を大きく引き伸ばさない用途ならスマホ撮影でもいけると思います!写真の表面がちゃんと(?)ツヤツヤしてるので工夫して撮らないと反射光が入っちゃいそうですが...上手く撮れなかったらコンビニでカラースキャンしてデータにしちゃうのも手かなと思います。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます( ; ; )💞

• 9月13日
はる

これまでフレーム特典を使ってきました。その際、とても可愛い写真がたくさん撮れるのですが、心を鬼にして1万くらいで抑えてます!

具体的な金額は覚えてないのですが、今ある写真で回答すると、、

====お宮参り=====
◼️まずWEB予約の特典をもらうために早めに予約します
→マグネット一枚もらえるのですが、➕数100円して
2ショットにします

◼️L判サイズ(※厳密には違うスタジオアリスオリジナルのサイズかも)
→1枚

◼️2L判サイズ(※)
→2枚

◼️データ
高すぎるので買いません。一年後に数100円で買えるらしいけど、、。

◼️おっきいフレームのやつ(無料クーポン)

===100日祝い
◼️WEBの特典+課金で2枚のマグネット

◼️L判2枚

◼️パンパースのフレームのやつ

====1歳
◼️WEB予約の特典+課金

◼️L判 4枚

◼️おっきいフレーム写真 無料クーポンの
====

たったこれだけでも1万は行った気がします、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!細かい内容までありがとうございます😭本当に厳選して購入する感じですね😭普通に買うと5万とかやっぱりしてしまうと聞くので💦
    最初のお宮参りの感じでも内容的には満足な感じでしか??☺️L判は大きいでしょうか??小さめですか??

• 9月12日
  • はる

はる

はい!
    ・家族写真を大きいフレーム
    ・【予想外に良かったので購入】家族写真の別パターン L判
    ・子どもピンショ 2L判(厳密にはちょっと違う)

・【もったいなくて予想外に購入】オムイチで体重乗らされるやつ
    →これ可愛いけど、L判やマグネットだと顔小さくてよく見えなくて2L判買わざるを得なかった。毎回成長の度に撮れるわけじゃないし撮らなきゃ良かった笑。

・オムイチ別パターン
    マグネット2枚にした!

オムイチの写真希望したので↑困難でした!

マグネットの無料について
    1枚の場合→他の購入写真の別ショットを選ぶ必要あり

2枚(一枚課金)の場合、
    一枚課金=購入になるので、
    他の購入写真の別ショットでもいいし、課金する時に選んだ写真の別カットでもオッケーです。

←これややこしい。買った写真の別ショットしか選ばせてくれないのです。

比較したらL判は普通のL判と同じでした!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えてくださりありがとうございます!!!( ; ; )わざわざお写真の比較までしていただきお忙しいのに本当にありがとうございました!とても参考になりました!!!💞スタジオアリス予約してみました☺️

• 9月13日