※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Gについて皆さんどうやって退治してますか?⚠️苦手な方はすぐ去ってくだ…

Gについて
皆さんどうやって退治してますか???
⚠️苦手な方はすぐ去ってください

先日夜中のリビングにGが出ました。
しかも洗った洗濯物の下から。
後で干そうと濡れた洋服を床に20分ほど放置。
その間に服の下へ…?
一緒に洗濯してたらかと思うとゾッとします。

いつも凍るスプレーを大量に噴射して退治してます。
スプレーの吹き過ぎで鼻にツンとくるほど。
「⚪︎ね!⚪︎ね!⚪︎ねえええええぇ!!!」と叫び
二度と動かないよう夫と2本責めです。

あいつが本当に気持ち悪くてたまらず、
這っていた新品の洋服もその場で処分。
床一体を消毒後に拭き取り。
スプレーが付着したかと思うので、
おもちゃを全部洗いしました。
家具も全て濡れ拭き。
2時間以上かけて掃除しました。
ゴム手袋もこまめに変えて。
夫に「業者???」と言われるほどです。
息子と夫は再度シャワーを浴びました。
もう本当クタクタであいつを一生恨みます。

空気中に舞うスプレーは掃除がさらに大変なので、
もっと手軽にやっつけられればと思います。

ちなみに、夫も私も虫が大大大大嫌いです。
Gは発狂物です。
なので潰したりとか生きてるまま捕まえるとかは
絶対無理です……

皆さんアドバイスくださいぃぃ( ; ; )

コメント

💸空から降ってきて💸

むかーーしG用のスプレーなくて
咄嗟にすぐそこにあった制汗スプレーで
撃退した経験があります🤣

そのあと弱ったらコロコロの紙破いて
上からかぶせて窒息状態にして
袋3重にして捨てた記憶があります🥹

Gは気持ち悪いけど人間に噛むとかの
攻撃してこないのであの速ささえ
人間が勝てばこっちのもんです︎👍🏻 ̖́-

私もだいっっっきらいですが
出た時は気合いで退治です🪳

りこ

新品の洋服処分は流石に勿体ないですねー💦
洗えば良くないですか??

あたしも苦手ですが、そこまでスプレーしちゃうと大変なので、Gにスプレーかかったのなら死んでますよ!!

生きたまま捕まえるはあたしも旦那もさすがに苦手です💦

deleted user

なるべく至近距離で、凍るスプレーで動かなくなったら、すぐさま撃退スプレーして2度がけしてます😓

掃除機で吸うやつあるけど、あれも生きたままやるのは怖すぎるので1回スプレー挟みたいですからね…💦

私も服の上とか歩かれたら捨てますよ🤣その服着るたびに思い出して気分悪くなりそうなので笑

こまめ

ゴキジェットとスリッパですね(笑)
手が届かないとこはゴキジェット噴射してからスリッパで叩き潰してます🤣
手が届く範囲にいたら迷わずスリッパです!
スリッパ捨てることになりますが、スリッパ最強です(笑)
処理するの大変ですが🤣