※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロ
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください(><)購入者がコンビニ払いを選択、私…

メルカリに詳しい方教えてください(><)

購入者がコンビニ払いを選択、私はメルカリ便を指定していました!
発送してくださいと出たので発送したのですが、支払いしました〜ってコメントが来なくて、送らない人もいると思うのですが、支払い済みなのかどうかが自信なくなってしまいました💦
聞きたいことは、メルカリ便の場合支払いが済んでいなくても発送手続きはできますか?バーコードでサークルKから送りました!

コメント

発送して下さいとでてるなら支払い済ですよ~
支払い済ではないとでないです
直接取引ではなく、メルカリが中に入るので金銭に関しては大丈夫です

• メロ

メロ

発送してくださいと出たと思うのですが、もう発送してしまってその表記ではなくなってしまい、もう確認できなくて💦
    自信なくなってしまいました(><)
    大丈夫だといいのですが💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日

バーコード出せたなら支払いは済んでます!
相手が支払わないとメルカリ便の選択画面にいけないので(o^^o)!
私が今そうで、相手の支払い待ちなので!

• メロ

メロ

リアルタイムな回答ありがとうございます🙇‍♀️
    よかったです〜(><)
    コンビニ払い初めてだったので焦りました(。ノω<。)
    ありがとうございます( ´:ω:` )

• 2月18日
∞chi_fu∞

必ず支払いが終わってからでないと発送してくださいという表示は出ないので支払いは終わってますよ*Ü*

• メロ

メロ

発送してくださいと出たと思うのですが、記憶が曖昧です💦
    バーコード出せるってことは支払い済みなんですよね(><)?
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月18日