※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
雑談・つぶやき

ママ友との会話でイラつく。興味ない話ばかり。何なのかわからない。

ママ友なんですが、いちいちイラつきます。

2台車あると大変だねー(ママ友は一台。別に車の話してないのに私の駐車場みて言う)

散歩中に合ったりすると、歩いてるのー?こんだけ元気だとどっかふらふら行きそう危ないね(ママ友の子供は抱っこ大好き。歩くけど手はつながない)

とにかく毎回毎回そうゆうことばっかり言ってきてイラつきます。他の話したいのにこっちの話は興味なさそうな返事だしこうゆうやつってなんなの?って思いながら過ごしてます…

コメント

ひぃ★

あたしのママ友もイラつく人います!
似た感じであたしの車軽自動車でクーラーの効きが悪いため旦那の車と交換したら「スライドドアぢゃないと大変だね」とか言ってきます!
子供が今どのくらいのこと出来るか聞かれて話してるとそんなんで大丈夫ばりに言ってきます!
イラつきます!

  • る

    コメントありがとうございます✨
    めっちゃうざいですよね!!
    そんな事思ってもないし言ってもないのにいちいち細かいこと言ってきますよね!
    だる!って思います😡

    • 9月12日
  • ひぃ★

    ひぃ★

    めちゃくちゃウザいです!
    いちいち言ってくるしこっちの話はまともに聞かないしイライラします!
    しかもママ友約一回り年下なんですけどナメられてる気がします!

    • 9月12日
  • る

    わかります!!
    ほんとうざすぎる!
    わたしもなめられてるんだと思います!!自分のほうが上っておもってるんでしょうね😡

    • 9月12日
  • ひぃ★

    ひぃ★

    なんか便乗して愚痴ってごめんなさい😮‍💨
    同じですね🙄
    確実に自分が上だと思ってます!

    • 9月12日
  • る

    いやいや!わかるーってなりました!同じ人かな?w

    • 9月12日
  • ひぃ★

    ひぃ★

    同じ人だったらウケます😆
    でも同じような人がたくさんいたらまじ嫌です🤢

    • 9月12日
  • る

    結構いますよね😭むりすぎる
    最近言われたことなんかありますか?
    私は三人子供いて、その人が2人います。三人も二人も変わらんのに、三人産むと体型かわるー?まぁ体重戻りにくくはなるよねって言ったら、うわーリアルー!
    あと、その人の家が私の家の裏の辺で、こっちは日が直接あたりそうだし日当たりがすごいから2階とかあつそー!やばそう!
    って言われました。うざすぎる

    • 9月12日
  • ひぃ★

    ひぃ★

    最近ママ友が誕生日だったんですよー
    んであたしのときおめでとうLINE来たから一応こっちからもLINEしたんです!
    そしたらもうこんな歳か!みたいこと言われました!
    あとコップ飲みがなかなかうまくいかなく一歳半検診でそういう項目あるけど大丈夫?とか!
    県外の病院にかえようかな?って言ったら受給券使えないよ?って!
    知ってるわ!ボケ!
    マジバカにされてます!

    • 9月12日
  • る

    うざすぎます!!!
    読んでてめっちゃイライラします!!!
    わたしはそいつと同い年なんですけど向こうが早生まれなので私が先に誕生日迎えるとえ!もうその年?はや!とか馬鹿な事言われます

    • 9月14日
  • ひぃ★

    ひぃ★

    うわ!!
    同い年でそんなバカなこと言われるんですか😤
    うざいやつはとことんウザい!

    • 9月14日