※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月に草津温泉に1歳4ヶ月の子供と家族旅行を計画しています。赤ちゃん…

12月に草津温泉に1歳4ヶ月の子供と家族旅行を計画しています。赤ちゃんと泊まって良かった宿のおすすめあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヶ月の娘とホテル櫻井泊まりましたよ〜✨
ウェルカムベビーな雰囲気で
湯畑まで歩いて行ける距離でした💕
温泉にもベビーバスがあり自由に使えましたよ🛀

一番の推しポイントは、和室で大部屋+小部屋が付いているところです😊
赤ちゃんを小部屋で寝かせ、持参したベビーモニターで様子を見ながら夫婦は大部屋で過ごしたり、順番に温泉に行ったり出来ました♨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!😍調べてみます〜✨ちなみに赤ちゃんは温泉に入りましたか?シャワーだけですか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら草津温泉は強酸性泉と出てきて、0歳なので一応やめておきました🥲
    夏だったのでベビーバスにお湯ためて、シャワーで済ませました〜😌

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

季の庭良かったです(^^)
入り口から畳なので子供は歩き放題できるし、貸切風呂も3つあり、全部屋にも露天風呂あり、ご飯は朝晩とってもボリュームあり美味しかったです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!全部屋露天風呂!部屋に露天風呂のところ泊まりたいと思ってました😍
    見てみますー!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに季の庭の源泉は酸性度も低めだったので子供も普通に入りました(^^)
    念の為確認はしたほうがいいと思いますが参考までに^ - ^

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🥺🥺お子さんはその時何歳でしたか?

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4歳です(^^)

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月12日