※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めて結婚式に参列する事になり、ドレスやバックや靴など全部揃えたい…

初めて結婚式に参列する事になり、ドレスやバックや靴など全部揃えたいのですが、大阪か兵庫県辺りでドレス1万円以内ぐらいで買えそうなお店あったら教えて下さい🙇🏻‍♀️
梅田とか難波とか天王寺辺り希望ですが、それ以外の場所でも大丈夫です。
おすすめのお店あればお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

一万円以内だとなかなか難しいですね😭💦
梅田HEPや天王寺MIOにあるキューピッドハートというお店に結婚式用のドレス👗がたくさん売ってますが1万円は超えます😞

あと三番街と天王寺MIOにあるAIMERというお店もドレスたくさんありますが1万円は超えちゃいます💦

私はZOZOTOWNとかで安く揃えます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キューピッドハートとAIMERというお店チェックしてみます!✨
    やっぱりお店とかで買うと1万円は超えてしまいますか💦
    ZOZOTOWNで安くあるのですね、そちらもチェックしてみます。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

1万だと安い感じになっちゃいそうなのでレンタルとかでもいいと思います(^^)
もし次呼ばれることあっても前回と被らないし私は結構レンタルします^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1万円だと安い感じになっちゃいますか😅
    レンタルも気になってましたが、いざ届いてからサイズ合わなかったりしないですか?
    特に靴とかサイズ大丈夫か気になります💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

レンタルで一万位内でドレス、くつ、バック、ショールとか借りてます。ドレス買っても頻繁に使わないし、普段にも使える用にと思っても結婚式には不釣り合いで🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタルで借りられてるのですね!
    レンタルの場合、いざ届いたらサイズ合わなかったりとかってした事ありますか?🥺
    特に靴が試着しないままレンタルしてサイズ合わなかったらとちょっと心配です。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は合わなかったことはなかったですが、サイズ違いや思っていた色と違うとかは無料で交換できましたよ🥺

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それなら安心ですね😳
    ちなみに、どこのレンタルショップを利用されましたか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

・難波のマルイ(試着できてレンタル出来る)
    ・ネットのおしゃれコンシャス
    ・神戸にもレンタルできるドレスショップあったのですが名前忘れました😅
    上記の3店舗でレンタルしたことありますが、どこも対応良かったです!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難波のマルイは試着も出来るのですね!
    試着出来るのめっちゃ良いですね🥺
    是非行ってみたいのですが、お店の名前とか分かりますか?

ネットの方も教えて頂きありがとうございます✨
    チェックしてみます!!

• 9月13日
ママリ

三田のアウトレット安かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウトレットにもあるのですね!
    アウトレットはちょっと遠いですが、もし行く機会があったらチェックしてみます🥺✨

• 9月13日