※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那さんに子供を預けて、自分1人の時間はどれぐらいありますか?何をし…

旦那さんに子供を預けて、自分1人の時間はどれぐらいありますか?何をしたいとかありますか?

見ていただき、ありがとうございます!
夫は、毎週土日朝から15時ぐらいまで趣味のスポーツに出かけていきます。

夫の1人の時間が多いので、土日15時以降や、その他の日も自分が子供を見るから私にも出かけてきていいよ〜と言ってくれています。

私は美容院や歯医者さんなどは行ったりしていますが、、みなさんどんなことをされているのか気になります。

①自分1人の時間はどれぐらいありますか?
②1人の時間にはこんなことをしているorこんなことをしたいというのはありますか?

ジムやピラティス、整骨院など行きたいなーなんて思っています。でも行くなら定期的に行きたいし。。。

皆さんの過ごし方を知りたいです😄
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

①友達とご飯とかを含めると1年に2、3回は行ってます!

②友達とご飯、映画、岩盤浴ですかねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄岩盤浴いいですね!参考にさせていただきます🩷

• 9月14日
のん

1 週一
2 一人映画、友人とランチ、スーパーへ買い出し
これからジム通おうと思ってます👍❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週に1回いいですね✊
    ジム行きたいですよね😭色々参考にさせていただきます🩷

• 9月14日
ママリ

美容院などの美容関係以外だと、映画見に行ったり友達と子なしランチしたり、のんびりショッピングやカフェ行ったりしてます✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々行かれてて良いですね😄🩷私もお出かけしたいなー😄コメントありがとうございます!!

• 9月14日
はじめてのママリ

①1人でしたいことがあればその都度時間もらってます☺️
少なければ週ゼロ時間だし、多ければ1泊2日で見ててもらったこともあります!
②したこたあるのは、映画、買い物、マッサージ、美容室、友達or1人でランチorディナー、飲み会…
一時期ヨガに通っていたので、その時は週1で行かせてもらってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー🩷理想的です😄
    ヨガ🧘‍♀️いいですね!通うなら定期的に行きたいし😭
    色々参考にさせていただきます♩

• 9月14日
みき

①1人時間は1年に3回くらいです(^^)
その時は朝9時くらいから20時くらいまで旦那に子ども預けて、友達と1日遊びます😊ランチして映画みて居酒屋行って帰宅とか。最近だと海行ったり花火大会行ったりしました。

②それ以外だと1人カラオケ行ったり、ラーメン屋で1人でゆっくり食べたり、カフェ行ったりとかですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々工夫されてるんですね👍
    1人でゆっくりご飯も憧れます😍コメントありがとうございます!!

• 9月14日
こうちゃん

①休日は週一ペース。平日は、飲み会のお誘いがあれば行きます。多くても月2回です。
②隔週で整体に通っています。あとは、百貨店で買い物したりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

整体、百貨店ショッピング🛍️はリフレッシュになりますね😄✨羨ましい👍参考にさせていただきます♩

• 9月14日
ニート希望

1人時間は仕事の道中と
平日仕事が休みの時の日中ですかね。
週2回、各4時間程度です!

最近は1人映画に行って、
歯医者に行ってます。

歯医者が終わったら、習い事かジムに行こうかなと思ってます!

週2回平日の昼間休みなので、
1日は家のことや家族の用事をして、
もう1日は自分のために使ってます♪
ただ、夜も仕事してるので、家事終わったら寝ちゃうことも多いですが🥱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々お忙しそうなのに、工夫されてるんですね😄🩷
    習い事とかいいですねー!私も時間を有効活用したいと思います!ありがとうございます!!

• 9月14日