※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJに1歳の子供を連れて行った方、楽しめましたか?行くのは早いでしょうか?

1歳の子供を連れてusjに行かれた方いますか?

旦那がどうしても行きたいと言っていて、私的にはまだ早いんじゃないかな?と思うのですが、実際行ってみてどうでしたか?楽しめますか?🌎

コメント

はじめてのママリ🔰

勿体無いと思います…😅
乗れるアトラクションあるのかな🤔
ビッグバードのサーカス(メリーゴーランド)くらい?
キティちゃんのカップケーキ(コーヒーカップ)もいけるのかな?

大人が何か乗る時は交代で子守することになって一緒に乗れないし、待合で待たされてばかりの子供は機嫌悪いだろうし、カオス化するかと😅

うちは3歳から年パスで頻繁に行ってますが、3歳でもワンダーランド内しか乗れるものがなかったです。
エルモやスヌーピーの建物の中で遊んで半日が終わることも多く…近所の公園でいいやんとか、トイトイパークとかのがよくない?とか思うこと多かったです。

うちは小柄というのもあり、マリオカートは年長の春にやっと乗れました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね💦
    高い散歩で終わりますよね…
    ある程度物心ついてからの方が子供も楽しめると思うので今回は却下するよう旦那に伝えたいと思います‼️
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

子供2人いて、2人とも2,3回ずつ行きました🙋
乗れるのはジョーズとおさるのジョージ、メリーゴーランドくらいですかね🥹ジョーズはずっと座っておかないといけないです🥲(寝てるのもNG)

なので、あくまで付き添いって感じですね😅
うちは他の家族と行ったのでチャイルドスイッチで色々乗れましたが、もしご夫婦だけなら常に1人ずつしかアトラクションに乗れないので、寂しいかもですね😂💦

スヌーピーやエルモの屋内の遊び場があるのと、夏場ならうちは水遊びコーナー(噴水)で結構遊んでましたが、もそれならユニバじゃなくていいじゃんって感じは否めないかもです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!
    確かに1人でアトラクションは寂しいですね😂
    周りから、この人、1人で来てるんかな?とか思われるのも恥ずかしいです笑

色々と写真映えはしそうですが、にしても高いですね😭

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

子どもが楽しむというよりは、チャイルドスイッチandシングルライダー活用しまくって大人が楽しむ周り方になると思います😂
休憩がてらおさるのジョージやsingを見に行ったり、ワンダーランド散歩したり、、、
それが楽しいって言う人もいますが、質問者さんはそんな感じでもない?んですかね?
旦那さんがどうしても行きたいならお友達と行ってもらうか、今回は我慢してもらうしかないですね〜🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね(>_<)私はせっかくなら大人じゃなくて子供に楽しんで貰いたいです💦
    USJ内の散歩は楽しいかとおもうのですが、今ハロウィンでホラーナイトもしていて、人多そうですよね😭

• 9月12日