※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ピジョンの搾乳機が変な音を立ててしまい、赤ちゃんの横で使いづらいです。部品は確認済みですが、原因がわかる方いますか?

ピジョンの搾乳機使ったことある方🙏🏻
姉からのお下がりで使っていましたが変な音がするようになり、新しく新調することにしたんですが…
使用2回目でまたギーギーというような変な音がするようになってしまいました😓
うるさくて赤ちゃんの横で絞れない😂
部品はちゃんとチェックして揃ってるはずなんですが、原因わかる方いませんか?

コメント

ママリ

劣化では無いですか?
最初はしなかったですが1.2ヶ月辺りから毎日ギーギーいってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜日に新しく買ったばかりなんです🥲変な音するには早過ぎますよね…💦

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

買ったばっかりなんですね😂
    ちなみに私は綺麗に全て拭きあげ、水気はないままでつかってました!

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おっしゃる通り水気が残ってたのかもしれないですね💦
    次はしっかり拭き上げてから使ってみます✨
    ありがとうございました🙏🏻

• 9月12日
みみん

私はちょっと濡れたまま使うとよくなってました。
ピジョンのサイトには画像のようにあるので確認してみてはいかがでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わざわざスクショしていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    除菌後の乾かし方が甘かったかもしれないですね💦全部試してみてダメそうなら問い合わせてみます🥲ありがとうございました☺️

• 9月12日
ママリ

ピジョンのお客様相談室めっちゃ丁寧に教えてくれるので、一度電話してみるのもありかもです!
私は電動のやつでトラブルありましたが、電話したらすぐ解決しました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お客様相談室良さそうですね✨次使う時また同じ音がしたら電話で相談してみます🥹
    ありがとうございます🙏🏻

• 9月12日