※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋レゴランド名古屋のレゴランドに遊びに行く予定です✨一泊二日でレ…

名古屋レゴランド

名古屋のレゴランドに遊びに行く予定です✨
一泊二日でレゴランドホテルに泊まります!

息子はLEGOと鉄道が大好きなので
レゴランド行った後はリニア鉄道館に行こうと考えてます。

調べていると、シーライフという水族館がでてくるのですが、だいたいレゴランド行ったらみなさん水族館も行く感じなんでしょうか?✨

また、レゴランド、リニア鉄道館行ったことある方、感想教えてください♡

コメント

よこ

子供が魚好きなのでシーライフは必ず寄る派です😂
中はLEGOを少し交えた、大人の足でさーっと周ると20〜30分程で見終わる小さめアクアリウムです😂
レゴランド+シーライフ、鉄道館と日を分けた方が良いかなと思います★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速コメントありがとうございます😭✨
    割とこじんまりとした水族館なのですね!!
    レゴランド、クチコミだとあまり期待しない方がいいと見るのですが
    開園から閉園までずっといるのは難しいくらいの規模感なのでしょうか??🧐

• 9月12日
  • よこ

よこ

お子様の年齢からするとワークショップも体験されたら良いと思います★レゴを組み立てる教室のようなものです☺️

大人だけで行くと確かに物足りなさを感じる場所ですが子供と一緒だと楽しいテーマパークだと思います☺️
    開園時間がそもそも短いので個人的には全然オープン〜閉園まで楽しめると思いますよ☺️

アトラクションもそうですが、要所要所にLEGOで遊べる場所があるので…😂
    子供は毎度寄り道してしまうと思います😂笑
    レゴランドの楽しみ方としてはアトラクションも勿論ですがお持ちのミニフィグ(うちは来園前にフリマアプリ等で用意しますが)をスタッフさんが持っているものとトレードしたり、エリア毎にスタッフさんに声をかけると貰えるシールを集めたり★
    遊び要素が沢山あります☺️
    なんだかんだで毎回閉園、子供のネジが切れるまで滞在してます☺️

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあーーー、詳しくありがとうございます😭✨

ワークショップ調べてみます!!👊
    私の息子たちも、ショッピングモールのLEGOショップですらひたすら遊べるタイプなので閉園まで全然行けそうな気がしてきました😂笑

ミニフィグトレード、はじめてしりました!!絶対持っていきたいと思います♡
    有益な情報ばかり、ありがとうございますーー😭🧡感謝です♡

• 9月12日
  • よこ

よこ

お力になれたなら幸いです😇
    特にレゴランドのホームページのどこかに、レゴランドウィークエンドという毎月何かしらイベントをしている週末があるのですが、
    そういう時に行くと
    梅雨だったら傘を持ったミニフィグ、
    ハロウィンだったらガイコツやカボチャなミニフィグを交換出来たりするのでお日にち合えば可愛いミニフィグにで会えるかもしれませんね★

ワークショップは当日9時(開園前)にHPからネット予約なので事前に確認される事をオススメします★
    お子様と楽しいお時間過ごされますように☺️

• 9月12日