※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

髪を頑張って伸ばしてる方‼️(過去に伸ばした経験ほぼ無し)切りたいっ…

髪を頑張って伸ばしてる方‼️
(過去に伸ばした経験ほぼ無し)
切りたいって思ったら切りますか??
11月半ばに帝王切開予定なのですが
来月までに切るか切らんか迷ってます
普段はショートヘアが好きなんですが
旦那がロング好きで今回頑張って伸ばそうと
思って頑張りましたがブリーチやカラーの痛みが酷く
毛先パサパサうねってはねて伸ばすの疲れてきました🥱

コメント

▶6人の怪獣

切ります(笑)
頑張って伸ばしたことありますが結局痛みがひどくパサパサになるし産後ゆっくりお風呂入ったり頭洗ったりできないので私は毎回産前に切ってます😂
旦那さんが産後ゆっくりお風呂入れて髪の毛をケアしたりする時間を作ってくれるならいいと思います😃

ニート希望

一回傷んでるところを切って、ブリーチやめて伸ばすとまた違うかもしれないので、とりあえず一回切ってから(また伸ばすか)考えると思います☺️

ままり

産後って髪痛むので私なら切っちゃいます😇
上の方と同じく傷んでるところを切ってクリアにしてからまた伸ばします!
また染めるにしてもブリーチやカラーの履歴があるよりその部分をなくしてから全頭染めた方が綺麗かなと思いました!