※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

昨日病院で妊娠反応が出ました。まだ初期で子宮内は確認できず、2週間後に再検査予定です。出血などもなく、無事に検査を迎えたいです。

昨日始めて病院に行き尿検査で妊娠反応出ました。まだまだ初期(生理予定日から3日目)だということでも子宮内では確認できず、また2週間後に行くことになりました。まだなんとも言えないですよね?(^_^;)特に出血などもなくとりあえず無事に2週間後迎えられることを願ってます‼

コメント

はる

もどかしい2週間ですよね...
気が気じゃないというか...
でもこればっかりは待つしかないです!!
2週間後、確認できるといいですね😊

• みっちゃん

みっちゃん

早速のお返事ありがとうございます!
    かなりもどかしいです(^_^;)
    その頃にはつわりも出てくると思う。と言われました

• 2月18日
  • はる

はる

何づわりが出るかもドキドキですね😳
    なぜか急に自分の体が自分のものじゃないみたいな、変な感覚の2週間だと思いますが...
    なにはともあれ、楽しみですね😊

• 2月18日
  • みっちゃん

みっちゃん

楽しみで不安なドキドキな2週間になりそうです(^^)

• 2月18日
2歳のママ

全く同じでした(´・∀・`)
私も生理予定日より3日目で初診に行ったので子宮内では何の確認も出来ず…。
病院での尿検査でも陽性反応出てて「妊娠はしてるね」と言われ、「一応子宮外妊娠の可能性とかもあったら困るから」と1週間後の検診でした!
妊娠したんだろうけど何かドキドキもやもやしますよね(´・_・`)
検索魔になってしまったり、いろいろ不安にもなるかもしれませんが誰もが通る最初の道だと思います!(笑)

無事に確認出来るといいですね ^^

• みっちゃん

みっちゃん

早速のお返事ありがとうございます!そうそうめっちゃ検索しまくりです(^^;
    とりあえず当てはまることはないかなぁ~とか、、(笑)
    とりあえず気長に2週間に過ごして待ってます(^^)

• 2月18日