※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママん
子育て・グッズ

最近娘が鼻の下を伸ばす表情をするようになりました。歯が生えそうで痒いのか、ただの癖なのか気になります。他のお子さんは歯の生える前にどんな感じでしたか?

最近娘が鼻の下をミョーンと伸ばす表情をするようになりました🥺
上唇を歯茎に丸め込む感じ?(説明下手くそですね🤣)なので歯が生えそうで痒いんかな?と思うのですがただの癖ですかね😅

これがめちゃくちゃ可愛いんですが笑
笑ってたと思ったらいきなり鼻の下ミョーンって😂

皆様のお子さんは歯の生える前どんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ

娘も4ヶ月くらいの頃やってました!
上唇丸め込んで、その瞬間唇に縦の皺が2本入るのめちゃくちゃ可愛くて動画撮りました😆
可愛いですよねー❣
すぐにやらなくなるので今のうちに動画で撮っておくのおすすめです!

  • はじめてのママん

    はじめてのママん


    めちゃくちゃ可愛いですよね🥹🫶!笑

    ずっとやってて欲しいです笑動画に収めときます☺️💓

    • 9月12日