※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥚ひょっ子軽度の発達障害3級
雑談・つぶやき

今日は一人映画を観ようか考え中です一人映画は初めてなのでどうしょう…

今日は一人映画を観ようか考え中です
一人映画は初めてなのでどうしょうかな?一人映画を行った人はいますか?
相棒映画🎬
旦那は飲み会🍻(T-T)💨

コメント

R

私は昔よく行ってましたよ!いいもんですよ!私も行きたいなぁ〜

• R

R

私は買い物とかご飯とかけっこう1人行動が好きで、映画もひとりで横のひと気にせず見るのがハマってました!(*^_^*) 見たあとに感想を言い合うことはできないですが、好きな俳優でてる映画とかはゆっくりひとりで満喫してみれました(*^_^*) 席に座るまではちょっと寂しい気もしますけどね、座ってしまえばこっちのもんですかね笑

• 2月18日
  • R

R

そうですね!座るまでがちょっと初めてだと緊張感あるかもしれないです(^_^;) 私は慣れて何回も行ってしまいましたが(*^_^*) レディースデーとかいいですよ!

• 2月18日
みるみる

わたしもよく行ってました😍
田舎ということもあって人が少なく、両隣に座られることはほとんどないので
家で見てるかのようにゆったりと独り言つぶやきつつ見てました笑
でもアナ雪見に行ったときは隣にカップルが座ってて悲しい気持ちになりました。。。( ´_ゝ`)

相棒おもしろそう😁

Lynn

私もよく行きましたよー😊
映画からのエステとか、おひとり様を満喫してました♡

相棒いいですね✨
私も観たいです💕

• Lynn

Lynn

共演してるんですねー!!
    知りませんでした💦
    DVD出たら絶対、観ます😍

• 2月18日