※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科で検診に行ったら、待ち時間が長くて不満。妊婦さん優先で、後から来た人が先に呼ばれる状況にイライラ。

産婦人科で、子宮頸がん検診に行きました。

近くに、婦人科も2個あるんですが
1つは、おじいちゃん先生(昔、私の病院に入院していました。ずっと、オムツの中失禁していましたが退院して復帰)
2つ目は、予約制で1ヶ月前じゃないと予約とれません。

産婦人科で、待っていましたが……。

妊婦さん優先されて、私の後から来た人達がどんどん呼ばれます。もう、5人は抜かされてます…

産婦人科だから、仕方ありませんがなんだかなぁーってモヤモヤしちゃいました…

コメント

うちの近くのところも、市に産婦人科が1つしかなく総合病院)で、完全予約制の妊婦さん優先です😅
私も子宮頸がん検診の時待ち時間めちゃめちゃ長くてヤキモキしました😂

隣の市とかにレディースクリニックあればいいんですけど、田舎すぎて何十キロ先って感じです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、4回妊娠しているので
    妊婦優先は理解していますが…

そうなんです!!
    レディースクリニックいろいろあるんですが、遠すぎるのと気軽に行けないので行けないですよね…

外来によく流れている、オルゴールを聞きながら癒やされたいと思ます笑

• 9月12日