※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

メルカリで発送は4日~7日に発送で設定しています。子どもがいるので発…

メルカリで発送は4日~7日に発送で設定しています。
子どもがいるので発送がギリギリになることもありますとも記載されています。

9月7日夜
値下げ交渉され普通郵便で良いならと100円値下げ
専用ページにさせていただきました。
9月8日(金) 夜1時頃購入されました。
月曜日に発送しようと準備していたのですが10日(日)になって14日までに必要なので早く送って欲しいと催促されモヤモヤ

14日までに必要だというのは初耳ですし
プロフィール見てから購入というのは出品欄に書いてあります。
子ども3人連れて歩いてポスト投函その日のうちにしてきましたが暑いし子ども3人連れてなので大変でした💦

4日~7日中に発送になっているので14日までに必要だからと催促されモヤモヤしかありません。
「月曜日に発送予定でしたが本日ポスト投函投函してきました。もう暫くお待ちください」と日曜日にメッセージを送ると『はい!』のみて終わりました。

モヤモヤしかしないので評価悪いにしたいです。

こんな経験ある方評価どうされましたか💦?

コメント

しま

私だったら督促がきた段階で、
無理なく迅速に発送出来るなら早めに対応しますが、大変な思いするくらいなら、
「プロフィールにも記載しておりますが4〜7日以内の発送のため月曜発送になります。」
とまず連絡しますかね💦

それでも早くしてもらわないと困る!とか言うようなトラブルになるならキャセル促すか、低評価つけさせてもらいます。

でも「はい!」だけでお礼の一言は欲しいですよね😅

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    4日~7日設定で普通郵便なのもお伝えしているのですから14日までに必要なら購入前に伝えて欲しかったです
    購入から3日目で催促されるとは思わなかったです😢

「はい!」と私のメッセージに「🙏」のスタンプ押して終わりでした😢

ラクマのように良・普通・悪の3段階であれば「普通」を選ぶのですがメルカリは2段階なので迷ってしまって😢

ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます(´;ω;`)♡♡

• 9月12日
○pangram○

悪いにしていいと思いますよ!

私なら、早く送ってあげないです…😅早く送って欲しいなら追加料金払って欲しいくらいですよね。安くしてるのに催促するなんて最悪な購入者ですよ

• ○pangram○

○pangram○

催促されたら、私なら

ご都合がお有りだったのですね。残念ですが、私にも都合がありまして、すぐには発送が出来ませんので、9/14に間に合うかは分かりません。

メルカリルールに則りまして、予定通り4〜7日以内にはお送りしますので、その点はどうかご理解くださいね。

キャンセルも承りますので、もしもご不要の際は本日中にお知らせください。ご連絡の無い場合は、ご了承頂いたという事で、予定の通りに発送させていただきますので、何卒よろしくお願いします。

って、強気に行きます。
    値引きしてもらったくせに早く送れとか、乞食すぎますよね!

• 9月12日