※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
家族・旦那

【お互いの両親のことを嫌いについて】お互いがお互い自分の両親も相手…

【お互いの両親のことを嫌いについて】

お互いがお互い
自分の両親も相手の両親のことも
嫌いだという方いますか??

旦那は自分の親はクソ親(私も激しく同感)
私の親はクソ真面目でめんどくさい
と思っています。嫌いです。

また、私も自分の親、旦那の親に対して
同じように思っています。

何かあればお互いの両親の悪口を言う事
自分の親の悪口を言いあうことはあります。
(私達はこんな親にならないようにしようね!
などというような感じも含めて話す)

ここで本題ですが、

今、私は産後の入院中で子供たちを
2日間の休日中、私の実家に任せていました。
平日になり家に帰った子供たち。
私は義実家に任せることが嫌だったので
旦那は仕事を休んでいます。
ですが自宅で見ずに義実家に連れて行ったり
家に義母を入れたりして家事や育児を
手伝ってもらっているようで
私に言うと私が怒るので秘密でしてたようですが
子供達が電話で私に話してバレました。
え?ばあば家にあがったん!?いつ?
とかって子供に聞いていたら、うるさい!!
何を子供に問い詰めとるんや!困っとるやろが!
そんなこと子供に聞くな!!
俺はお前の親の方が嫌いやわ!!!!!
と、言われました。(テレビ電話のため
話している会話が聞こえていたんだと思います)

なんか、私も向こうの親が嫌いで
嫌いと旦那に言っているからいいのですが
旦那にはっきり私の親を嫌いと言われたのは
今回が初めてで、、
なんだか複雑な気持ちになりました。
自分勝手ですが。

お互いがお互いの親を嫌いな方は
お互いの実家にも行かないとか
悪口を言い合うとか
うちと同じでこんな感じなのかなー?と、、
ふと思ったので質問させてもらいました。

コメント