※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

長男が行きたくない理由は、膝を怪我したことで痛いから。部屋で遊ぶ約束だったのに、急に変わったことで寂しくなった様子。

珍しく長男が行きたくない……ってグズグズして、ママいないの寂しいから…って目うるうるさせてた😭

昨日園庭で派手に転んで膝擦りむいて血まみれになったとこが痛いから言ってるんだと思うけど……
俺今日は部屋で遊ぶってずっと言ってたしね😔

こっちまでうるうるきたわ😭😭😭

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

おはよー☀️

そんなこと言われたら泣いてしまいそうだわ😭💗

  • みみ♡

    みみ♡

    おはよん🤗

    そうなのよー😭😭
    長女はえーーー幼稚園やだーーーとかよく言うんだけど、長男がこんな言うの初めてでこっちがうるうるきたわ😭😭😭

    痛みに弱い子だから怪我してブルーになってるだけなんだけどね😂

    • 9月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ごね方が違うかったり普段言わない長男君なら特にだよね😭

    痛みに弱いのか🤣

    • 9月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    そうなの…
    お休みする?って言いたかったけどお弁当作ったし、今日幼稚園でイベントあるから行った方が本人も楽しいだろうと思って行かせちゃったよ😂

    弱いよーーー
    口の中噛んだり、ちょっと擦りむいただけで大騒ぎ🤣

    • 9月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そっか‪🤣‬

    マジか😂
    私はトサ太が顔引っ掻いて傷だらけなだけで騒いでるわꉂ🤣w‪𐤔

    • 9月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    小さい頃あるあるね😂

    そんな引っ掻いて痛くないの!?ってくらい傷だらけよね🤣🤣🤣

    末っ子は今噛み噛みブームで自分の親指噛み切って血まみれ🙄

    • 9月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    鼻下えぐって鼻血!?って焦ったし頬には刀傷みたいに斜めにザックリ引っ掻いててさ💦爪切ってるのに、どんな力で引っ掻いた!?ってなった😱💦

    ギャー!!痛い痛い😣

    • 9月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    赤ちゃん力加減おかしいよね🤣🤣
    でもそんだけ傷出来ててもすぐ治らない🥺!?
    治癒力ハンパないよね🥺

    イヤイヤしたら噛んじゃうのよ🤦‍♀️
    だから私にも噛みついてくるしね🤣🤣🤣←甘噛み

    • 9月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おかしいおかしい‪🤣‬
    そうそう!!早くてホントびっくりよねΣ(゚ロ゚;)

    甘噛みでも痛くない!?

    • 9月12日
  • みみ♡

    みみ♡

    消えるならいいかな~とも思うけどやっぱ痛々しいよね😫

    痛いけどまだ平気かな🤣笑

    • 9月12日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    傷作ったばかりだとね😱

    これからが力増すと怖いよね🤣

    • 9月12日