※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにまゆげ
子育て・グッズ

バレンタインで甘いものを食べたら子供の湿疹がひどくなった。1年間は甘いものを我慢しないといけないかな。お酒は我慢できるけど、甘いものや揚げ物が食べたい。

この前バレンタインでガトーショコラやら生チョコタルトやら結構甘いものを食べていたら我が子の乳児湿疹がかなりひどくでてしまった〜〜そっから甘いものは一切食べてないけどこれから1年間くらい甘いものは食べれないのかしら、、、お酒は我慢できるけど〜〜、、、甘いものとか揚げ物とか食べたいよ〜〜

コメント

ちゃら

1日に食べ過ぎると出たりするかも
しれないですね( ・ᴗ・̥̥̥ )
食べ過ぎなければ大丈夫だと
思いますよ☺️💕

  • わにまゆげ

    わにまゆげ

    食べ過ぎが禁物なんですね😂

    • 2月18日
yman

同じくですーΣ('◉⌓◉’)‼︎

あれ、なんか息子の乳児湿疹がひどくなってきたな…
と思っていたら、私の食べたものでした💦
私は甘い物が本当に本当に本当に本当に大好きで、食べちゃダメなんて無理な話です(°▽°)でも、息子も可哀想だから食べるのやめました泣

  • わにまゆげ

    わにまゆげ

    一緒ですね〜😂
    でもやっぱり子供1番ですよね!ストレスためない程度にお互い頑張りましょう😂

    • 2月18日
  • yman

    yman

    ですね〜〜(`ω´ )
    もはや、いろんなことにストレスです♡


    インスタお邪魔しました〜笑
    とてーも可愛いですね!

    • 2月18日
  • わにまゆげ

    わにまゆげ

    ストレスはほんとになくならないですよね😂

    ありがとうございますー!
    まわりから心配されるくらい親バカです、ww

    • 2月18日
  • yman

    yman

    なくならないどころか、増えていきます(・Д・)笑

    親バカくらいが丁度いいんですよね♡うん

    • 2月19日
YJM

少しなら大丈夫だと思いますよ( ´•д•` )💦

食べすぎると母乳なら詰まるとか味が変わるとか聞きますけど…

  • わにまゆげ

    わにまゆげ

    週1くらいならいいですかね😂

    • 2月18日
みさ

新生児から二カ月くらいまでが
いちばん乳児湿疹でやすくて
三か月くらいから出なくなりました☺️

毎日チョコたべてます💓癒されますよね〜〜。
でも我が子もバレンタインのへんから
少し湿疹が出てきたような感じだけど
ボディーソープを変えたせいだと信じたいです、笑。

  • わにまゆげ

    わにまゆげ

    湿疹も少しずつ落ち着いてくるんですね!

    やはり食べちゃいますよね〜〜😂
    今も冷蔵庫に残りがあって毎度誘惑がすごいです、、、😭
    バレンタイン、、、🤔ww
    気持ち大事です!ww

    • 2月18日
ぐでたま8

食べ過ぎなければ大丈夫だと思いますよ😊🌟
私はほぼ毎日1個は甘いの食べちゃってます👀

  • わにまゆげ

    わにまゆげ

    例えば何食べてますか?😂加減がわからんくて、、、😂

    • 2月18日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    ローソンとかセブンに売ってるデザート系で、どら焼きとかチーズケーキとかチョコも食べてます😍🌺
    けど、今は週4.5くらいに抑えてますね😆💦

    食べすぎてた頃はおっぱいが不味くなってたのか、長い時間飲んでくれなくなりましたね😵💧ワラ

    • 2月18日
  • わにまゆげ

    わにまゆげ

    結構しっかりたべてますね😂!
    あたしも週2くらいなら食べちゃおうかな😂

    赤ちゃんはやはりわかるんですね🤔ww

    • 2月18日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    わかるらしいですね〜😅💦ワラ
    少し前まで甘いものプラス炭酸ジュース毎日飲んでたので、今は控える様にしてたら体重も落ちてきました😊⭐️ワラ

    • 2月18日
  • わにまゆげ

    わにまゆげ

    炭酸ジュースも!!!😂
    その二つなくすだけで確かに痩せそうです、、、😂でも育児で大変だから少しでも息抜き欲しいですよね😗😂

    • 2月18日
  • ぐでたま8

    ぐでたま8

    疲れを取るには甘いものが一番ですからねー😍❤
    妊娠前は甘いものより辛いものが好きで全然甘いもの買ってなかったのに、口の好みが変わっちゃいました😖💦ワラ

    • 2月18日
  • わにまゆげ

    わにまゆげ

    今おはぎ食べちゃいました😂
    私は逆に妊娠中に辛い物大好きで
    ラー油とか七味とかめっちゃ食べてました😂
    でも産んでからは甘いもののが求めてます🤔ww

    • 2月18日