※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
産婦人科・小児科

大分市東部で0歳のアレルギー検査をしてくれる病院を教えてください。先日娘が卵を食べたら蕁麻疹が出ました。保険適用か自己負担かも知りたいです。

大分市東部で0歳のアレルギー検査をしてくれる所教えてください。(大分こども病院以外でお願いします🙏🏻)
先日娘に卵を食べさせたところ、すぐに消えましたが口の周りと腕、太ももに蕁麻疹がでました。
保険適用か自己負担ありかどうかもおしえていただけたら助かりますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

うちの子はももぞのでしてもらいました💉

ままり

ウチの子上2人とも卵アレルギーで、1人目は藤沢小児科で2人目は坂ノ市病院でしてもらいました!
検査したのは6ヶ月頃ですが料金はかかりませんでしたよ😊

• もけけ

もけけ

藤沢小児科さんは指から血を採るタイプですか?それともガッツリ採血ですか?🤔

• 9月12日
  • ままり

ままり

もう覚えてないですが、確かベビだけ連れて行かれて採血だったと思います🥺

• 9月12日
  • もけけ

もけけ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️ 口コミみたら対応がよくないって書いてたので検討してみます💧

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

うちの子はいわさき耳鼻科でしてもらいました。