※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

採卵と凍結がうまくいかず、自然妊娠を夢見る女性の悩みです。採卵が難しくて夫にサプライズを与えたい気持ちもあります。三回の採卵で凍結された卵が一つもないことに不安を感じています。

またリセット、、、。
採卵も凍結できない、ステップダウンして卵管造影してみたからすこし期待してたのにな。
まただめか、、、
かなしい。
自然妊娠して夫をドッキリさせたい!よろこばせたい!っていうのは願望。
また採卵して凍結できなかったらどうしよう。
三回採卵して1つも凍結できてない。

コメント

はじめてのママリ🔰

凍結できないとメンタルきますね。
私は採卵すらできない月も多く出来ても凍結まで行った事がないです。
そもそも採卵の数がかなり少ないです。
ステップダウンして人工授精で1人。その後自然妊娠で1人。

なので採卵で上手くいかなくても妊娠する事はあると思いますよ!

• おもち

おもち

コメントありがとうございます (´;ω;`)
    AMHが0.8と低くわたしも採卵数少ないです、、、涙
    いい卵取れたからねっ!っていわれるんですが、結果は凍結0、、、

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が2回妊娠した時はAMH0.1です。それももう2.3年前なのでさらに下がってるはず。AMHが低いのなら採卵に拘らず人工授精とかでも良いのかもしれません💦
    私は妊娠するまでに2年とかかかっていますが2人とも卵管造影して半年以内に授かっているので卵管造影したのなら少し期待です!!

• 9月12日
  • おもち

おもち

同じく2年、三人目の不妊治療してます (´;ω;`)
    上の子も下の子も体外で、、、
    不妊治療歴長めです😭

• 9月12日