※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
家族・旦那

36.8の「熱がある」旦那さんが、辛いからと私が出かけている間に夕方の…

36.8の「熱がある」旦那さんが、辛いからと私が出かけている間に夕方のうちに子供全員を寝かせました。。

夜さっさと寝る旦那さん、
夕方寝たから眠れない子供たちを見なくてはならないわたし………。


頭痛いとか言われたんですが、、
いつも私が頭痛いと言うと薬飲んで早く治してねとか言うのに
自分は飲まずに寝て治すんですね🥲



ですが、こんな旦那さんにも素敵なところはありまして、
でも今はイラついて素敵なところひとつも思い出せれない。

おやすみなさいませ育児頑張ってるお母様お父様方
本日もたいへんにお疲れ様でございました😊
サトウさんが言ってました、職業:母親という素晴らしいことをなさっているんだ!と😉

コメント

はじめてのママリ🔰

ん?36.8は平熱では?

  • 3児ママ

    3児ママ

    自分的には高い方とのことです🫡🤦‍♀️

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    36.8の熱があるのでーって会社休めるんですかね。
    呆れて何も言えないですね。

    • 9月11日
ママリ

36.8の熱がある旦那、めちゃくちゃ共感します🤣🤣🤣🤣

5分おきに熱計って「ちょっと上がってきたなぁ…(小声)」(※36.9)ってのもやめてほしい。
「ちょっと喉痛いんだ」と私が言うと、食い気味に「俺も!」って言うのもやめてほしい。

  • 3児ママ

    3児ママ

    食い気味分かります😂😂😂🤦‍♀️

    • 9月12日
はる

うちの夫は37.8で39.8くらいの顔してきますが、36.8で熱とは!まだまだ強者がいましたね😂

  • 3児ママ

    3児ママ

    もうただの詐欺師です🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 9月12日
さくら

サトウさんってだれですか?

  • 3児ママ

    3児ママ

    サトウさんってインスタとかTikTokで育児の講座?などやっている4児のお父さんです!

    • 9月12日
3kidsママ

私の夫も36.8で微熱、だるいって言ってます☹️平熱が低いから36.8でも辛いそうです😅辛いなら病院行けば?って言っても寝てれば治るとか言ってずっと寝てます😇

  • 3児ママ

    3児ママ

    うちも全く同じです36.2が平熱で低いから、36.8は高い方!とか言いますけど、、、全然平熱低めでもない🙂

    • 9月12日