※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで一人暗闇。気兼ねなしで寝る。疲れたけどリフレッシュ部屋作りたい。

今誰もいないリビングで真っ暗にしてます
一人で何も気を遣わないって最高ですね
癖になりそうです
布団を弾いたのでここで今日は寝ようと思います
ワンオペすぎてもう疲れてます
りふれっしゅなりそうな感じします
でも。おもちゃとか生活感なかったらもっとよかったんだけどなー!
リフレッシュ部屋とかそういうの作ったら良いですかね?

コメント

deleted user

今まさに暗いリビングで1人静かにお菓子をむさぼり食べています(笑)
私もリフレッシュ部屋欲しいですが、なんだかんだ1人のリビングが1番くつろげます😂

はじめてのママリ🔰

私も真っ暗なリビングでソファに転がって読んでいます(笑)
私もこのリフレッシュ部屋もいいなと思いますが、なんやかんかこの時間が好きです😂