※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前、妊娠初期症状についての体験談を聞きたいです。

生理予定日4日前

あともー少しで血祭りが始まります😇

皆さんはこの時期妊娠初期症状出てました??

私の症状は乳首の痛み、腰の痛み、下腹部痛、恥骨痛、お股の痛み、足の付け根の痛み、骨盤の痛み、トイレが近くなった

生理前の症状かもしれないんですけど、いつもと違う症状が出るとあれ?妊娠してる?となってしまって🤣

どーしても妊娠してて欲しくて、、、🤰

皆さんの体験談聞かせてください🙇‍♀️

コメント

🔰

普通にいつも通りの生理痛が予定日1週間前からありました!
うわ、もうこれ生理くる、、ってぐらい痛かったので1週間前からいつ来てもいいようにナプキンしてました!が、3日前ぐらいから胸焼けの気持ち悪さも始まりなんとなく検査薬をしてみたらフライングですがうっすら陽性で生理予定日当日にはくっきりでした!😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今日生理予定日3日前なのですが白抜け陰性でした😂

当日になっても反応しないならもう潔く諦めます🥹

• 9月12日
いちご

生理予定日1週間前くらいから
胸の張りが異常でした!

腰は生理予定日3日前くらいかはいたかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!ありがとうございます😊

• 9月12日
はじめてのママリ

生理前はイライラする、胸が張る、腰痛があるタイプでしたがそれはそっくりそのまま同じで、強いて言う違いと言えばトイレが近いくらいでした😮😮

結婚してから避妊はしてなかったものの特に妊活中ではなく、まさか自分が妊娠しているとも思ってなかったので、なんでこんなにトイレ近いんだろ?紅茶飲みすぎかな?と思いながらなんとなくで生理予定日当日に検査薬やったら陽性出て、驚きました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはびっくりしましたね!!

• 9月12日