※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
サプリ・健康

今〈すっきりフルーツ青汁〉について調べていたのですが、もちろん悪評…

今〈すっきりフルーツ青汁〉について調べていたのですが、もちろん悪評もあり、合う合わないとか今期の問題とかいろいろあるかと思います。
そこを承知の上で、ご使用経験のある方、効果はありましたか?
続けることで代謝アップするとのことでしたので、まとめ買いをしたいなーと考えております。解約はなかなかか電話が繋がらないとのことなので。

妊娠、出産をして、体型がかなり崩れたこと、体重も結構増えてしまい、なんだか自分に嫌気がさします。
もちろん、努力も必要なのもわかってますが、実際子育てに家事というのは結構な重労働で、夜は疲れて寝てしまう。

そんな中、これで代謝をあげて、痩せやすい体質の手助けをしてくれるのなら!と思っています。

いろいろなご意見お聞かせ願いますm(._.)m

コメント

うざぎさん🌸

半年くらい飲みましたが、なんにも変わらなかったです(>_<)
青汁にしては飲みやすいかなーって感じなので、特に効果を期待とかではなく栄養補給とかならいいと思います💡

解約時に連絡しましたが、その後も送られてきたりして、大変でした😥

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

やはり解約は大変なのですね!違った方法で、地道に励みたいと思います。
    コメントありがとうございました!

• 2月19日