※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
子育て・グッズ

船橋市在住の37歳女性です。5歳男の子と新生児を育児中。ママ友がいないため、育児情報共有したいです。

船橋市在住、37歳。5歳男の子と新生児育児してます。
久しぶりの赤ちゃん育児、色々忘れてます、、ママ友いないので、情報共有など出来る方宜しくお願いします😇

コメント

えるさちゃん🍊

5歳の女の子と1歳なのであんまり情報共有できないかもですがお話聞きますよ😊👍

• pepe

pepe

ありがとうございます🙇‍♀️✨3人育児、尊敬いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月13日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

いやいや、全然です😂

• 9月13日
ママリ🐶

お隣の習志野市に住んでます!上の子も下の子も同い年です☺️
久しぶりすぎて色々忘れてますよね😇どうにか思い出しながら毎日頑張ってます😇😇

• pepe

pepe

ありがとうございます☺️✨歳の差が同じ方に、初めて巡り会えて嬉しいです🥹なかなか周りにいないので、、、わたしは1人目の物を押入れの奥から引っ張り出してこれはなんだっけな?と思い出しながら育児頑張っています🙇‍♀️💭💭💦まだ外出は少し先ですが、早く外出したくてたまりません!笑

• 9月13日
  • ママリ🐶

ママリ🐶

上の子来年小学生ですよね?😊学年的には6個離れてるのでなかなかいないですよね〜!!
    色々残ってるんですね🥺去年引越ししたのもあって、上の子の物をほとんど捨ててしまったのでゼロからのスタートです😂笑
    わかります!初の外出は上の子の保育園の送迎でした😂まだまだ暑いので早く涼しくなってほしいですよね〜😩✨️

• 9月13日
  • pepe

pepe

そうです!来年小学生です✨(まだランドセル買っていませんが、、、)色々残していましたが、でも結局色々買い替えたりしてしまっているのであまり意味なかったかもしれません🙃💦
    今ならいつも行っていた近所のスーパーでさえ、かなりリフレッシュ出来そうです😅
    こちらこそ、ぜひ宜しくお願いします🙇‍♀️✨

• 9月14日
くま

船橋市住んでます🙋‍♀️
男の子兄弟です🩵
私もママ友いないし
1年前に引っ越して来たので
情報提供は出来ないかもしれないけど是非よろしくお願いします🥹❤️

• pepe

pepe

同じ船橋市内嬉しいです🥳✨✨そして同じ男の子兄弟も👬
    ママ友ってなかなか難しいですよね🫣💦わたし自身かなり
    人見知りなので尚更です、、こちらこそ宜しくお願いします😭✨

• 9月14日
  • くま

くま

船橋も広いけどどの辺ですか🥹?
    私は塚田、行田ら辺です🥹❤️イオン新船橋とか近いです!

私も相手から話しかけて来てくれたら喋れるけど
    初めの一歩が出ないので
    全然です〜😭

• 9月15日
  • pepe

pepe

わたしは飯山満や薬園台辺りです。船橋広いですもんね😓💭💦

• 9月21日
  • くま

くま

そうなんですね🥹❤️
    この前上の子のマックアドベンチャーをやりにマクドナルド飯山満店に行きました😚
    楽しかったです✨

• 9月21日
  • pepe

pepe

マックアドベンチャー‼️初めてその様な素晴らしいものがある事を知りました😳✨
    これは楽しそうですね🫣✨さっそく調べてみます💻!

• 9月22日