※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツはどこで買ったら安いですか?今、ツルハドラッグのツルハの日に5%…

オムツはどこで買ったら安いですか??

今、ツルハドラッグのツルハの日に5%オフで買うか、Amazonのプライムセールで購入しています。

Amazonの定期便を除いて、どこで買うのが安いですか?

出来れば都内23区内のご意見を聞かせていただけると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズ、ムーニー、マミーポコなら今はカインズで買うとキャンペーンで安いと思います😊ただ1袋だけではキャンペーンの対象外なので2000円または5000円以上買うと安いです。
その他の時はPayPayの30%還元のキャンペーンなどを使うと安いと思います。
あとは買うメーカーによっても違うと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズはメリーズだと大容量のパックを2袋買うと1袋あたり税込1280円(または1箱大容量パック2袋入りが税込2560円)、マミーポコなら1箱2パック入りを2箱買うと1箱あたり1680円です。ムーニーは税込1180円です。
    5000円購入毎に1000ポイント還元です。5000ポイントまで還元があります。おむつだけではなく日用品なども対象です。今日まではポイント3倍で、キャンペーンはネットでの購入も対象です。

あとはウエルシアでもキャンペーンでポイント還元がある時とPayPayのキャンペーンを組み合わせると結構安く買えます。
    ツルハもPayPayなどのキャンペーンの対象だったと思います。
    今は10%還元ですが🤣

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳細にありがとうございます!!カインズってそんなにお安いんですね😳知りませんでした💦

家の近くにカインズがなく、うちは車なし生活なので、オンラインでセール時期に購入をしてみようと思います💪

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段は大容量のパックはもう少し高いですが、カインズは定期的に安くなって更にカインズ独自のキャンペーンも良くあります☺️
    ムーニーなら楽天とかでもあまりキャンペーンは無いのでキャンペーン中は結構お買い得だと思います。私は楽天だとそんななに使わないので還元率が低いためPayPayやウエルシアやカインズのキャンペーン中に買うのが実質安いです。

• 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カインズはネットでも今はキャンペーンが使えますよ👍

• 9月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    今から注文してみます!🥰

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

都内ではないのですが、うちはAmazonのセールで大量買いしてます!
なのでオムツは年に4回程しか購入してません!

ちなみにAmazonは年を通してブラックフライデーセールが1番安いです(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Amazonのブラックフライデーが1番安いんですね🥹ネットのセールに疎くて、全然知りませんでした💦
    次は11月みたいですね!その時大量に購入しようと思います🤤

• 9月11日