※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

忙しなく 仕事から帰ってきて洗濯物干てる時に、突然『ご飯にする?』と…

忙しなく 仕事から帰ってきて洗濯物干てる時に、
突然『ご飯にする?』と旦那から聞かれた。
見たらわかるしょ〜って答えたら、ご飯にする!?って聞いてんでしょ!?って半ギレで こっちも、
今干してんだから見たらわかるしょ!?って言い返したら、ブチ切れで自分の部屋に逃げていった。
なんだよ、めんどくさいな〜

それ終わったらご飯にする?って聞けばまた違うのに、急かすように言うから 腹立つ!!!

もう知らん、自分で温めて勝手に食べてくれ。
ずっと籠っててくれ!

すみません、どこかに吐き出したくて😵‍💫

コメント

ママリ

なにが言いたいの?!って
私なら即ぶちギレ案件でしたwww
そんなにごはんにしたいなら
てめーが作って待ってろ!!!💀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントこっちがブチ切れ案件ですよね!ww
    ほんともう、おかず温めて ご飯盛るだけにしてあるんですが 自分でやれよ!って内心思いつつ、もうずっと引っ込んでろと思い放置です😂

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

男の人ってまとめちゃいけないかもですが一言ないか逆に一言多いかって感じですよね💦
聞き方一つで対応なんで変わるのに〜。
てかそんなにご飯食べたいなら洗濯物変わってあげて!てか自分でご飯用意して!家政婦じゃない!ってなっちゃいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれ!わかります😵‍💫
    おかず温めて ご飯盛るだけの状態なの分かってるのに 食べたいなら自分でそれくらいやれ!って思い 逆ギレしたやつは放置です🥰笑

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね😭
子供かよ!って思ってしまいます🥲
それを言うなら洗濯物かわれよ。ですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと 子供より子どもで困ったもんですよ、、
    5歳児の娘の方が やってくれてる😂
    洗濯物変わるか、自分でおかず温めてご飯盛って 食ってろ!って内心思いつつ 放置です😂

    • 9月11日