※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
お出かけ

伊勢志摩についてです(^_^)🍀今度伊勢志摩に旅行に行こうか、という話が…

伊勢志摩についてです(^_^)🍀

今度伊勢志摩に旅行に行こうか、という話が出ています☺️☺️
伊勢の方は色々観光がありそうなので楽しそうなんですが、妊婦にはどうなのかなあと悩んでます💭

伊勢が近い方、妊婦の時に訪れた方、おすすめのところ教えてください🤗🌸

妊婦だとやはり伊勢の方より、ゆっくりの温泉の下呂温泉の方がおすすめでしょうか?♨️
ただ、下呂の方だと観光がほとんどないなあ…と悩み中です( ´-`)。oO(

コメント

deleted user

わたし月曜と火曜で旅行します💗
旦那が夫婦岩に行きたいらしく、わたしはおかげ横丁に行きたいので伊勢になりました。
でも鳥羽水族館まで五分のところに旅館借りたので、そこも行く予定です✨
妊婦さんは温泉はあまりおすすめされてないので、いくなら気をつけてくださいね〜!

  • みいまま

    みいまま


    そうなんですね( ˶˙ᴗ˙˶ )💖
    気をつけて行ってきてくださいね✨

    温泉も結局長くは浸かれないのでそこも悩んでました😨
    伊勢の方が良さそうな感じですねʕ•̫͡•ʔ

    参考になりました!

    • 2月18日
ඊゆずこまちඊ

伊勢志摩なら
定番は伊勢神宮、おかげ横丁ですね。
おかげ横丁でのんびり食べ歩きもオススメです♡
癒しなら鳥羽水族館、二見シーパラダイスも良いと思います!
志摩スペイン村も行きましたが、妊婦さんなら乗れるものがそんなにないかなーって思います。

わたしも今犬連れでマタニティプランの旅行計画中です(^ ^)

下呂でしたら温泉ですが
飛騨高山、白川郷など観光できるところありますよ!
白川郷は川でのんびりしてぶらぶら見るのも良かったです。
世界遺産感じて下さい(^-^)
飛騨高山のさんまち通りはおかげ横丁のような食べ歩きがメインになります。
風情あってとっても良かったです♡
個人的には、飛騨の里というところが良かったですよー。

下呂は雪が残ってると思うので足元気をつけて下さい。
伊勢は雪の問題ないです。
ただ母子手帳と保険証は何かあった時の為に持ち歩いていた方が良いですよ。

ステキな旅行になると良いですね( ^∀^)

  • みいまま

    みいまま


    志摩スペイン村小さい頃行ったんですが激しいアトラクションばかりですもんね(^_^;)
    いいですね〜♡わんちゃん連れての♡
    ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    とても参考になりました★!

    • 2月18日
ちー

下呂は3月まで夜花火やってるみたいですね( ´∀`)

  • みいまま

    みいまま


    わ〜冬の花火も素敵ヾ(≧∇≦o)
    ありがとうございます★

    • 2月18日
雪見大福

マタニティ旅行で伊勢&鳥羽に行ってきましたよ。

伊勢神宮は半日以上楽しめますし、知る人ぞ知る安産祈願の祠がありますし、いろいろな物が見れて、食べれて楽しいですよ。

とっても広いのでゆっくり休憩しながら(*^^*)

宿は鳥羽の旅館に泊まりました。
ちょっと奮発して室内露天風呂があるところにしました。
マタニティプランの宿とかありますよ。

二日目は鳥羽水族館に行きました。
子どもが産まれたらまた水族館に来たいな〜と思いました。

  • みいまま

    みいまま


    結婚マタニティ旅行で伊勢訪れている方多いようですね(^o^)
    知る人ぞと知る!!それは気になりますね(*´ڡ`●)✨✨

    私も大浴場は避けたいのでお部屋にお風呂があるお部屋希望してます♪

    とても参考になりました♡
    ありがとうございます( ﹡ˆoˆ﹡ )

    • 2月18日