※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ
サプリ・健康

最近めちゃめちゃ太ってしまって ダイエットしたいなぁ~って思ってたら…

最近めちゃめちゃ太ってしまって ダイエットしたいなぁ~って思ってたら…すっきりフルーツ青汁がいいとか載ってるんだけど本当にいいのかな?試した方いますか?

コメント

fumuri0130

例えば、、そのすっきりフルーツ青汁をして痩せたとしても普通の食事にした途端リバウンドすると思います(┯_┯)
1番いいのは朝昼晩ちゃんと食べて動くこと。食べる順番をちゃんと考えること。だと思いますよ^^;
それに必要な栄養素が足りず、健康面での心配も出てきますしね…(ó﹏ò。)
一気に痩せるのは身体には良くないので少しずつ、、1週間に4㌕以上痩せちゃうと身体に良くないと聞きますし…
ごめんなさい…答えになってませんね…
ダイエット頑張って下さい!

• みゅ

みゅ

仕事してるので なかなかちゃんと食べれません⤵ リバウンドがコワイですよね😅 今は病院で中性脂肪を言われてます😱💦

• 2月18日
  • fumuri0130

fumuri0130

お仕事してるんですね!
    それだとなお大変ですね…
    すっきりフルーツ青汁を調べてみるとあまり悪くなさそうですね。便通が良くなったり、それなりに栄養素もあるので偏ることもないのかな〜と思います。
    そうなると、そのサイトにも書いてありましたが、朝だけそれするとかもいいかもしれないですね。個人の感想では夕飯前に飲んでからご飯を食べるってのが1番良さそうな気もします。

• 2月18日
  • みゅ

みゅ

調べてくれたんですね🎵ありがとうございます✨ そんな事も書いてありましたか😅💦 通販しか買えないとか書いてあったので どうなんやろ?って思ってたので⤵

• 2月18日

fumuri0130

調べてみると『すっきりフルーツ青汁 痩せない』とかも書いてあったりしたんですけど、その理由も置き換えダイエット、例えば朝ごはんの代わり、夕飯の代わりにして物足りなくなって結果ご飯を食べすぎちゃうとかがあるみたいです。最初は無理せず、間食をこれに代えるとか、、がいいみたいですよ。

• 2月18日
  • みゅ

みゅ

ありがとうございます✨
    一回買ってみよかなぁ🎵

• 2月18日
  • みゅ

みゅ

すっきりフルーツ青汁 買ってみました❗届くのが楽しみです😊

• 2月19日

fumuri0130

おっ!!買ってみたんですね☆彡
    楽しみですね( ¨̮ )

• 2月19日
  • みゅ

みゅ

楽しみです😆 また味とか報告しますね🎵

• 2月19日