※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もうすぐ5歳と3歳ディズニー開園と同時に入ったらどのくらい遊べますかね💦皆さん何時くらいまでいますか?

もうすぐ5歳と3歳
ディズニー開園と同時に入ったらどのくらい遊べますかね💦
皆さん何時くらいまでいますか?

コメント

のん

初日夜遅くまで
2日目夕方までって感じです!
全日フルで遊ぶと親子ともに疲れるので🤣

✩sea✩

子ども達3人とも0歳から連れて行ってますが、そのくらいの年齢の時でも、閉園までいます^^*

ままりーの

ベビーカーの有無にもよりそうですが5歳が昼寝しなければ19〜20時が限界かなぁって感じですかね。
我が家はベビーカーあり(〜4歳)昼寝してくれたら閉園まで、昼寝なしならパレード見るかなぁくらいまで。
ベビーカーなしだとずっと歩きっぱなしだし、抱っこで寝たりも出来ない子なので19時前後が限界でした💦ちなみにどの月齢も5時半くらいに起床、7時にはパークに着いてる感じです。

ちょこ

閉園までいますね😆!
なので行くのはいつも金曜日か土曜日です!
次の日保育園だと無理なので😁

a

5歳なりたて、開園から閉園手前(ホテルの帰りのバスの時間の関係で)までいました!
ベビーカー有り昼寝なしで、夜のパレード後に力尽きました😂
子供は力尽きて夕飯食べれなかったので、仕方なくコンビニで念の為買っときましたがそのまま起きることなく朝を迎えました😌