※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

宮崎市でおすすめのレトルト食品のお店と、県外のお土産について教えてください。

【宮崎市でおすすめのレトルト食品のお店はどこですか?について】

宮崎市で、ちょっと良いレトルト食品の詰め合わせみたいなのが売ってあるお店ってどこがありますか?

先月出産した友人に出産祝いとは別に赤ちゃんのお世話でご飯の準備等が出来ない時にすぐ食べれるようなセットをあげたいと思っています😊
KALDIや無印も考えたのですが、もし他にいい感じのお店があったら知りたいなと思って🥰

また、県外の実家に帰省する際に、実家や友人へあげるお土産でおすすめがあったら教えてください🙌
当日は朝早く出発するので前日までに買って行けるものがいいです🙆‍♀️
前に帰省した時はチーズ饅頭をあげました😊

コメント

はじめてのママリ

ミヤチクの直売所で、焼くだけのハンバーグや生姜焼き、揚げるだけのコロッケ等、色々あるんですが、簡単に調理出来る冷凍の詰め合わせをプレゼントしたことあります😄カレーのレトルト等もあります🍛

キレイに箱に入れて熨斗つけてくれるので良いですよ☺️

ミヤチクの直売所は市内だと、イオンの近く(しゃぶしゃぶミヤチク)と佐土原の加工センターしかないので、意外と友人は貰ったことなかったと喜んでくれました😄
出産直後の友人にはお肉を食べて体力をつけて欲しかったので良かったです〜😆

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お肉いいですね~😍書き忘れていましたが友人も県外で実家帰省のときに会いに行くので冷凍のはあげれないですね…🥲残念です😭
    カレーのレトルトもあるなら常温で持ち運び出来てよさそうですね🤔

• 9月11日