※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

8/9の排卵検査で強陽性だったが、5w5dと診断された。つわりがなく心配。希望は薄いでしょうか?

【8/9の強陽性排卵検査薬結果について、胎嚢のみで5w5dと診断されたことについての懸念】

前回の生理が7/23~
排卵検査薬で8/9に強陽性でした。
性行は8日と9日の2日です。
今日初診に行ったのですが、胎嚢のみでした。
私の計算では6w5dでしたが、先生には5w5dだと言われました。
先生も赤ちゃんを探してる様子で少し長いエコーだった

生理周期など聞かれました。
今回3人目の妊娠ですが、上2人は4wくらいからつわり
が始まっていますが、今回はつわりもなく..
次で見えなかったらとゆう流産の話もありました。

希望は薄いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先生は胎嚢のサイズから週数だしてるので、その2日しか行為がなければ6w5dくらいであってます!
次までまだ可能性ゼロじゃないですよ!

  • しー

    しー

    ありがとうございます(>_<)
    あまり考えすぎもよくないと分かっているのですが、、
    次の受診まで待ってみます!

    • 9月11日
はじめてのママリ🔰

私も排卵日確定で6w0dで初診に行ったら胎嚢のみで、サイズは4w5dと言われました👀
そして先程7w3dで診察を受けたら赤ちゃん見えたのでまだ全然分からないと思います✨😌

  • しー

    しー

    そうだったんですね😳
    私も次回の診察に期待します☺︎
    ありがとうございました!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も排卵日確定してるのになぜと心配だったのでお気持ち分かります😭
    お身体大事にして次の診察までゆったりした気持ちでお過ごしください✨🙇‍♀️

    • 9月11日