※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

新生児用オムツからサイズアップするタイミングについて相談です。授乳中に漏れる原因と、Sサイズへの移行時期について教えてください。

5kg超えてますがまだ新生児用のオムツを使ってます!
メリーズでうんち漏れてたので
ムーニーに変えたけどまた漏れました💦

授乳中にうんちすると漏れてしまいます、
授乳中だからなのか、
そろそろSサイズにサイズアップする時期なのか
どう思われますか🥺??

コメント

ママリ

跡がついたり、漏れるようであればサイズアップした方がいいかなって思いますよ!

  • みみ

    みみ

    跡ついてるので次からサイズアップします✨

    • 9月11日
deleted user

そろそろサイズアップする時期だと思います☺
今ある新生児用のオムツが全部無くなったらで平気です✨

  • みみ

    みみ

    今日辺りでなくなるので
    サイズアップします😉

    • 9月11日
ぴ

5キロ超えて太ももに跡がついてきた頃にSに変えました!
今息子7キロ超えて太ももの跡がくっきりしてきたのでそろそろMサイズに変えます🤣

  • みみ

    みみ

    あっという間にMサイズですね🤣
    今日Sサイズ買ってきます✨✨

    • 9月11日
  • ぴ

    成長早すぎ!!ってなってます🤣Sサイズは6袋買って5袋ちょい使って跡がついてきてなくなったらMにかえる予定なのであと少し我慢してくれ〜😱って感じです。🤣
    お気をつけていってらっしゃいです!😆

    • 9月11日