※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。三輪車と長く遊べるおもちゃで迷っています。皆さんは何を選びましたか?

もうすぐ1歳の娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。

三輪車にしようかと悩んでいるのですが、長く遊べるおもちゃもいいなと。。

皆さんは何にされましたか?
長く遊べるおもちゃはどんなものでしょうか(o^^o)

コメント

a*

うちももうすぐ1歳です( ¨̮ )♡♡

うちの息子はもうだいぶ歩くので
ファーストシューズにしようと思ってます🙈💖

あとは
絵本にしました!

• すぅまま

すぅまま

ファーストシューズも悩みます!
    1歳の誕生日プレゼントって感じですよね(o^^o)

ありがとうございます!

• 2月18日
るちゃん

三輪車じーじばーばにお誕生日に買ってもらいましたよ〜♪
すごく喜んで乗ってます!
これからあったかくなってお散歩しやすくなりますし、いいと思います😍もうすぐ3歳の姪っ子もまだまだ乗りますよ〜!

• すぅまま

すぅまま

三輪車いいですよね〜ただ私はベビーカーがわりに買おうと思ってたのですが、スーパーに入れないことに気づいてしまい悩んでます!

お散歩の時に喜ぶだろうなと思うんですが(o^^o)
    ありがとうございます。

• 2月18日
ゆぅウサ

うちは1歳の頃は、KAWAIのミニグランドピアノ、アンパンマンのオモチャ、やりたい放題、三輪車などでした✨

三輪車は、かじ取りが付いている折り畳み式のシンプルなタイプにしました!

実際に店舗で試乗させてみて決めました😊2歳の今でも楽しそうに乗っています♪

最初はこげないので足置きに乗せて大人が押していましたが、今は少しずつこげるようになってきました😊

• すぅまま

すぅまま

私もこういったタイプでもう少しすがれるのにしようと思ってたんです。
    でもベビーカーがわりに考えてたのでスーパーに入れないことに気づいて悩んでます。。でも絶対楽しいから喜んでくれますよね!

やりたい放題も候補です!
    やっぱりおもちゃと何かにしようかなぁ〜(o^^o)

ありがとうございます。

• 2月18日
Ri

うちは上の子の2歳のクリスマスプレゼントにもらったアンパンマン言葉図鑑デラックスが、1歳の息子が1才5ヶ月になったいまでも毎日遊んでます😊
上の子がいるからってのもありますが、男の子なのに確かに言葉は早いです🤣言葉図鑑で復唱したりしてますよ(言えてないけど(笑)

• すぅまま

すぅまま

それ知ってます!
    気になっていました。かなり夢中で遊べそうだなーって思っていました(o^^o)

復唱する姿めちゃくちゃ可愛いですね!娘のそんな姿見てみたいです!

ありがとうございます。

• 2月18日